3/27(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 77.3kg 66kg 55% (あと11.3kg) 173cm 77.3kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 体重とBMI

 » 
2016年03月27日

  • 白くまゆ

    昨日に引き続き
    腰が痛く今日は1日中
    に居て
    ゴロゴロダラダラ

    ずっと座ってたりするのも
    腰には辛いから

    仰向け横向けで
    テレビダラダラ(笑)

    普通の何気ない動き
    洗濯物取り込み乾かす
    お風呂の掃除
    ベッドメイキング

    腰痛のせいで
    時間がかかって仕方がない

    一番辛いのは
    変な話トイレで
    踏ん張れない事(笑)

    小を拭くのがやっと

    こんな生活続けてたら
    あっという間に体重連続増加
    してしまうし

    生活に支障が出て大変

    早く治って欲しい
    もんやね(/_\;)

    生理中 カロリー合計:2382kcal02:59
    •  
    • コメント5件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 腰痛続いてるようですね・・
      病院行かれてはどうでしょうか?
      何気ない仕草も痛いのはきつすぎるとおもいますし・・・

      ダイエットよりも腰を優先してくださいね。
      2016.03.28 11:28
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      余りに酷い時は
      動けないんですよね~(笑)

      運転して行くにも
      ハンドル持って
      ブレーキアクセス踏む

      何て普通に出来る事が
      恐ろしく思えて来る(笑)

      まぁ昨日は
      日曜日なんで
      整形外科や接骨院は
      休みだったんで

      家で静かにしてました(笑)


      2016.03.28 14:36
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      腰痛は私も数週間前まで激痛だったので気持ち分かります。
      一応、薬局でコルセット買って着けたら少しマシになりました。
      以前の体重だと薬局ではサイズがなかったのですが
      今は普通に買えるので瘠せたな~と少し実感しました。
      ただ、一番安いのを買ったのですが2980円の出費が痛かったです。
      数日は痛むと思いますが、くれぐれもご自愛ください。
      2016.03.28 15:37
    • 白くまゆ 白くまゆ りきぼうさん

      ありがとうございます。
      中学からの腰痛持ち
      なんで
      コルセットは3つ持ってます(笑)
      ちゃんとガッチリ固定した
      整形外科から業者が来る
      専門的なコルセット
      買おうかいつも
      悩んでいます

      保険適応されるって言われても
      1万6000円は痛いんですよね~~

      ただ白くまゆは
      結構忘れた頃に定期的に
      腰痛君に会うんで
      市販のは
      フニャフニャで余り役に
      立たないんですよねぇ~~
      ( ̄~ ̄;)

      治る頃には
      忘れてる
      ものぐさな白くまゆです(笑)


      2016.03.28 17:30
    • はむ子 はむ子 私も昔腰ヤられた時は日常生活がこんなに困難になるのおおおおお

      って衝撃を覚えました

      私は歯磨きする時にかがんだりがちょー辛かったあ

      その時のこと思い出しました

      健康って素晴らしい
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.04.04 06:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるの ... で効果があります。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしま ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かっ ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... たんだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63