お片付けとお料理

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 91.2kg 90kg 89% (あと1.2kg) 160cm 91.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm モデル

2016年03月28日

  • さくら(ばあや)

    流行りですねぇ、本屋に行って、似たような本が沢山あれば、苦手な人が沢山いる証拠と勝手に納得しているさくらで御座います。

    ご機嫌如何でしょうか?

    私はドクターより、病気に対してネガティブにならない薬とやらの向精神薬を頂いているせいで、定まりませんです(/▽\)♪

    今回も頼んでないのに勝手に処方して頂いて、こちらも色々試させて頂いておりますヘ(≧▽≦ヘ)♪

    お片付けとお料理は、諦めずに何度もやろうとする事です。

    本に書いてあるように(特にこんまりさん)一気に出来たら良いのだけれど、色々やってみて数年かけて上手になることも素敵だと思いますし、ほとんどの方が上手になれると思うのですけろね( ・∇・)

    ハウスキーピングは愉しくないなら、外注か、最低限でもいいのさ(  ̄▽ ̄)

    皆惑わされるなよ( ´∀`


    カロリー合計:03:51
    •  
    • コメント6件
    • にだん・ばら にだん・ばら ほんとに本屋に並ぶお方付け本の数と言ったらすごいものですよね~。

      ヨガもそうだと思うのですが断捨理だとか、精神的な面から指南されてるような内容が多くてそこが更に女性人気を高めるのかな、、、と思ったりしました( *ω*)

      お料理私も挑戦中です!
      さくらさんは何か練習してるお料理とかあるのですか~?
      2016.03.28 12:46
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > にだん・ばらさん
      にだん様~( 〃▽〃)お久しぶりで御座います。

      精神的なお片付け、お料理本にはやれやれでございますね(*´∇`*)

      スピリチュアルなご飯とか出てるのを見ると、お…お好きなのね(;・∀・)

      とかたまります(  ̄▽ ̄)


      料理はですね~食べたいものを作っておりまして、練習はしてないです~(*´∇`*)

      そんなにアレじゃなければ美味しいさ(*´∇`*)

      あ、デモ副菜のレパートリーを増やすように頑張っておりまーす( 〃▽〃)
      2016.03.28 15:44
    • にだん・ばら にだん・ばら > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん

      わかります!副菜をたくさんつくれたらいいですよね~
      ちょっとしたおかずが欲しいのに作れなくて、結局丼物とかで悲しい日々ですw
      2016.03.30 19:55
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > にだん・ばらさん副菜作りは量とバランスにまだまだ悩み中で御座います(゜∇゜)
      集中して一時間で6品とか本にはありますけろ~そんなにばたばたして作りたくもないのでつ(゜∇゜)

      私のハウスワーキングはまだまだワクワクと研究中で御座います(゜∇゜)
      2016.03.30 21:54
    • はむ子 はむ子 こんまりさまより

      ゆるりまいさまの方が好き〜
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.04.03 20:24
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      ゆるりまい様~( 〃▽〃)

      ぐぐってきまーす( 〃▽〃)
      2016.04.05 01:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 、好きなこと、得意なことがあると思います。でも、もっと出来る人もいるから、と思う必要は無いんです ... 6回は、安藤美冬(あんどうみふゆ)さん。 最近、少しずつだけれど「働き方にもいろいろあるね」と言われるようになって ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1110
ライバル
120
被ライバル
93