97日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.9kg 48kg 74% (あと2.9kg) 156cm 50.9kgの体型
    体脂肪 32.5% 27% 24% 156cm モデル

 » 
2016年03月28日

  • まゆら

    生理前で増えただけと、思ってたら、生理終わっても、戻らなかったりして。

    ゆるみっぱなしです。もう、ゆるんだ気持ちはなかなか、しまらない。

    ふぇーん。・°°・(>_<)・°°・。

    こういうときは、初心に返る〜
    1日1食
    腹7分目
    お腹が、空いた時食べる。空いてない時は食べない。

    これだったな〜〜わたしのダイエット。

    いけるいける!
    ゴーゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





    カロリー合計:05:39
    •  
    • コメント12件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      その後、体調はどうですか?
      元気になってると良いんだけど…

      ファスティングとか、一日一食とか、
      私には異次元の世界です〜(^_^;)
      2016.03.28 06:04
    • まゆら まゆら > 肉球さん

      おはようございます〜〜

      めまいは、あれからないし、ストレス性かな?と思います。
      大丈夫です。ファスティングも、失敗してます笑笑


      運動は、嫌いではないのですが、外に出るのは、嫌いなので、家で体をなるべく動かそうと思います!
      2016.03.28 07:03
    • ぽてこ ぽてこ 1日1食頑張りますね(*^^*)
      痩せきにまた痩せればいいですね!ゴーゴー♪
      2016.03.28 07:47
    • 白髪鬼 白髪鬼 そうそう 自分のやり方で往けばイイ!

      でも時には負けん気も必要だよね…リアルな好敵手がいれば尚イイんだけどね(汗)
      自分との戦いに勝ち続けれるほど人は強く無いからね・・・

      今週もヨロシク~♫
      2016.03.28 09:11
    • yuki yuki 分かります~その気持ち。w

      でもポジティブ~~~~♪

      見習います!( ´△`)
      2016.03.28 10:07
    • まろ まろ 絶対いけます!
      2016.03.28 10:52
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      そうですよね!

      痩せ期まで、耐えよ〜〜(^◇^;)
      2016.03.28 11:28
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      そうそう、リアルでいればねぇ〜〜友達も、近くにいたら、ダイエット頑張れそうなのにって子が、います。

      一人で行けないウォーキングも、二人でなら行けそうとか!

      でも、一人でも、頑張らなきゃね〜♪( ´▽`)
      2016.03.28 11:30
    • まゆら まゆら > yukiさん

      からポジティブです笑

      でも、そのうち、テンション上がってくるかな?

      2016.03.28 11:34
    • まゆら まゆら > まろさん

      ありがとうございます〜〜!
      絶対がんばる!!
      2016.03.28 11:34
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      まゆらさんのその初心の気持ち判るーー!!(笑)
      そうなんだよね。
      ただ食べるモードに入っちゃうとなかなか大変なんだよね。
      でも今のまゆらさんの増加は
      間違いなく体のサイクル上の増加だよー(^_-)-☆
      でも気持ち引き締める為にゴーゴー♪だね(笑)
      2016.03.28 13:44
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      ダメだぁ〜〜(^◇^;)
      またまた、食べてばかり〜〜もう、いゃ〜ん

      どうしよう〜ヽ(;▽;)

      運動するしかないかな?

      2016.03.28 15:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんです ... ジジイとのイメージに違いは? 北野監督:おれが若い時は、30代からジジイだって思ってたからね。50代なんてもう ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけ ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.8kg

日記
903
ライバル
98
被ライバル
120