京都に行ってきました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 78.5kg 60kg 0% (あと18.5kg) 164cm 78.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年03月28日

  • タノタノ

    土曜日姪っ子の結婚式で平安神宮へ。春休みに入ってる週末のせいか京都駅人でごった返してました。舞妓さんも宣伝なのかたくさんいらっしゃいました。平安神宮の挙式はやっぱり厳かで生の雅楽が聞けたのはちょっと感動です。土曜日ホントは職場の歓送会だったのですが、そういうわけで今回は欠席。せっかくの京都堪能したかったけど高齢の母も一緒だったので昨日はお昼前の新幹線で帰宅。
    昨日はちょうどお茶のお稽古日で休むつもりでしたが、早めに帰れたので参加。運動はできませんでしたが食べ過ぎは防止できたおかげかほんの少しですがマイナスです(^^)多分土曜日歓送会に出てたらきっと飲み過ぎて増量してたと思うのでそういう意味では良かったかもv(^-^)v
    今日、明日は職場は休日日程ですが、月末なので出勤します(--;)

    カロリー合計:06:39
    •  
    • コメント7件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 忙しく週末を過ごしてからの休日出勤 (>_<)
      おつかれさまです!!

      せっかく京都行って堪能出来ないのは残念だったねーワタシも先日の京都は体調不良でサンザンだったから気持ちわかるーー
      でもお母さん孝行だもんね。「食べ過ぎないで良かった」って喜ぶのもエライ!!
      2016.03.28 10:14
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) きゃ~~(*'▽'*)綺麗~!
      おめでとうございます!お幸せに…♡

      厳かな雰囲気で…生雅楽良いですね~!
      想像しただけで…おおぉ~~って感じです( ´艸`)

      そうかぁ~(^^;)もう数日で新年度が始まるもんねぇ~お仕事頑張ってね~!(^^)!
      2016.03.28 11:30
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      そういえばプヨさんも京都で体調崩されてしっかり楽しむことができなかったんですよね(;_;)
      京都はもう一週間遅ければ満開の桜が見られたかもしれないのですが、それもちょっと残念でした。
      2016.03.29 05:56
    • タノタノ タノタノ > つくしさん
      ありがとうございます(*^.^*)
      多分あんな体験はできないと思うので姪っ子に感謝です。でも京都はまだまだ寒かった((+_+))
      2016.03.29 05:58
    • まり まり タノタノさんのギャラリー、観させてもらってたの♪
      ねえ、姪ごさんって・・・
      ご高齢のお母様って・・・
      タノタノさんって私よりすごーく若いつもりでいたからびっくりしちゃってえ^^;
      つい、コメント書き始めちゃったよー(笑)
      40代ぐらいになってるの?
      2016.07.02 21:19
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      はは…笑、3ヶ月も前の日記へのコメント、ビックリしちゃいました(^o^)
      若く見てもらえてて光栄ですが(気持ち的に若さを保ってようという意識があって、それが文にも表れてるのかな?)…まぁでもそこそこの年でございます(^^;
      2016.07.03 08:21
    • まり まり > タノタノさん
      そーなのねー。
      ごめんね、日記のコメの中で・・・
      私は今年の12月で55になっちゃうの。
      考え方とかは16歳から殆ど変わってないのに、身体は老けたわ~^^;
      早生まれの息子たちは今27・25なの。
      こっちの方が恐ろしいわ。


      2016.07.03 14:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたと ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという ... ネルギーの摂りすぎになりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしまうという ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... クションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないのですが ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 岡崎庵

    東山駅 平安神宮すぐ近くの貸切邸宅。本格能舞台で誓う、大人の結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.8kg

日記
694
ライバル
26
被ライバル
26