13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.4kg 45.9kg 44kg 20% (あと1.9kg) 151.7cm 45.9kgの体型
    体脂肪 24.6% 24.6% 20% 151.7cm 理想

 » 
2016年03月28日

  • まい

    また少しだけど落ちてくれてた。0.1ねw
    少しでも変化あるとこの時期は頑張れます。生理前のイライラ今回まぢでヤバい。暇さえあればお菓子食べてる〜。なるべく夕方までに沢山食べて夜はココアバナナドリンク。これ以外といいと思うよー。我慢できる。

    今日はまた時間なくてコアリズムと筋トレのみ。
    全部できない時はコアリズムか半身浴どちらかはやるよーにしなきゃ。生理はいつくるんだー⁇

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    人の生活に合わせた概日リズムとなっていて、100年ほどの生活の変化によって変わってくるものではない ... 類などが有効となる。甘いものを食べてから夕食まで1時間ほどの間隔があれば ... く栄養素を体内に入れるためで、急激に胃の中に食べ物が入ってくると、胃液も多く分泌されるようになります。特に夕方 ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 手を知り、互いを知らなければ判断できないところもあると思います。僕は岡山出身で、広 ... て(苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • はっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • yukimi
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まい
まい

151.7cm 45.1kg

日記
91
ライバル
2
被ライバル
1