今日は筋トレ 緊張してます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.4kg 74kg 43% (あと3.4kg) 170cm 77.4kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm モデル

2016年03月28日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 若干多かったのでしょう(汗 汗)

    本日の言葉
     いろいろな試練を突破すべく、鋭意努力することは必要ですが、万が一、それが成功に終わらなかったとしても、運命は「次の扉」を必ず用意してくれているものであり、今回、一生懸命、努力したことが、まったく無駄になることはないのです。

    ミスター珍 談
     結論は人生に無駄は無いということです。
    遠回りしても、それで新たな発見を得られることもあります。
     常に常勝思考でいきましょう。

    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      珍さん こんにちはです(*^^*)

      筋トレ お疲れ様でした!
      今日も ガッツリ頑張ってこられましたでしょうか?
      満足いきましたかぁ?(^_-)-☆


      ところで 珍さん の目指す体重は 何キロなのですかぁ??
      (。・о・。)? 体重減らす策はありますかっ?
      (^_-)-☆ウフフ♪♪これも 聞きたいですっっ♪♪一緒に がんばりましょ♡


      私も ことしは 色々ありましたがぁーー
      (元旦からぁ~~^^;)

      が、珍さんのおっしゃる「常勝思考」でーー
      わたくし ゆれとも 前進 のみ!!
      (p`・ω・´q)
      頑張るのでありまぁーーす!!

      でも わたし けっこう 遊び幅も持ちたいから そこら辺は 弛めの雰囲気醸し出して ゆるかわアラフォーで 行きたいのです(〃艸〃)ウフフ♪♪

      それでは(←珍さんの真似)
      2016.03.28 13:03
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん コメント有り難うございます。
      今 筋トレを終え マッタリしてます。
      >筋トレ お疲れ様でした!
       有り難うございます。
      >今日も ガッツリ頑張ってこられましたでしょうか?
      >満足いきましたかぁ?(^_-)-☆
       頑張りましたよ
      筋トレは、ガンガンしてますからね。
       私は、未だ未だ上を目指してますょ

      >ところで 珍さん の目指す体重は 何キロなのですかぁ??
      >(。・о・。)? 体重減らす策はありますかっ?
      >(^_-)-☆ウフフ♪♪これも 聞きたいですっっ♪♪一緒に がんばりましょ♡
       厳しいところを責められました(汗 汗)
      筋力UPと減量という二律背反を目指してます。
       体重は75キロ位を目指してます。
      毎日肉を大量摂取してます(汗 汗)
       そして炭水化物を少なめにしてますがご飯は美味しいですね。(汗 汗)

      >私も ことしは 色々ありましたがぁーー
      >(元旦からぁ~~^^;)
       ゆれと さんの凄い所は、いろいろあっても体重は直ぐに戻せる所です。
      >が、珍さんのおっしゃる「常勝思考」でーー
      >わたくし ゆれとも 前進 のみ!!
      >(p`・ω・´q)
      >頑張るのでありまぁーーす!!
       ゆれと さんは 考え方がシッカリしているし実行力もあるから凄いょ

      >でも わたし けっこう 遊び幅も持ちたいから そこら辺は 弛めの雰囲気醸し
      >出して ゆるかわアラフォーで 行きたいのです(〃艸〃)ウフフ♪♪
       いやいや 頑張らなければならないことは、シッカリ頑張ってますょ
      >それでは(←珍さんの真似)
       私も見習いたいですょ

      それでは (^0^)
      2016.03.28 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    るためには、あまり興奮しない状態で続けられるウォーキングやストレッチをするとよいでしょう。 《監 ... 液の分泌も減ってしまい、消化が悪くなり、吸収も低下することにもなります。交感神経が働くことで消化が悪くなる人の場合には、食事の前に興奮するようなことは避けるようにしたいもの ... ドウ糖の燃焼を進めるにはビタミンB₁が必要になります。 興奮状態で食事をしても大丈夫ですか? 交感神経が盛んに働いている興奮状態で食事をする ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... んだから、駆け引きはいらないですよ。 ――他人に対して、初対面で緊張することはあります ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1678
ライバル
35
被ライバル
35