体脂肪率も減少!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.6kg 74kg 59.5kg 31% (あと14.5kg) 163cm 74kgの体型
    体脂肪 0% 34.7% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年03月28日

  • なな

    昨日より減ってる体重見ると嬉しいですね。

    2015/02/20の75㌔って記録より体重落とせてます。
    2014/08/07の64.3って記録に早く近づけたいです。

    この時期、体調不良やらストレスやら過食やらで約半年で10㌔も太ったんです。
    もともと太ってるところさらに増量して、またまたさらに増量して…全く自分が見えてなかった。とても不健康だし、目も当てられない。

    太るのは一瞬、痩せるのはかなり努力が必要!
    あと、落とした体調維持するのも痩せる以上に努力する必要あり!

    今日も地道に頑張ります。

    朝食

    カレー
    550kcal(1食分)

    昼食

    ダイエットプロテイン
    55kcal(1杯)ウィダー

    夕食

    ダイエットプロテイン
    55kcal(1杯)ウィダー

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:660kcal06:50
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 初めまして!
      ライバル登録ありがとうございますー
      こちらこそよろしくお願いします。

      太るのは一瞬、痩せるのは努力・・
      身に染みる言葉です。
      これから一緒にがんばりましょーね。

      努力あるのみです!
      2016.03.28 20:27
    • なな なな > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ライバル登録ありがとうございます!

      痩せるのって本当に苦労しますよね。
      でもDCやってると皆さんの努力してるの分かるので自分も頑張らなきゃって元気もらえます!

      お互い目標に向かって頑張りましょうね!
      2016.03.28 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... 。 鏡を見る以外に効果が高まる方法はありますか? 今よりもやせていたときに着用していた服を見えるところ ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • 未央
  • echiko
  • ムーミンママ
  • tomiy
  • 空岡 一世
  • ぴはは
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • もぐっちょ
  • クピ子
  • はぐ
  • 朔月
  • ムーミンママ
  • みぃひろこ
  • tomiy
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なな
なな

163cm 59.1kg

日記
296
ライバル
23
被ライバル
19