6日目 -0.1kg(-0.9g) ○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 56.9kg 53kg 0% (あと3.9kg) 159.4cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年03月28日

  • すみれ

    3/27

    【食事】
    朝:赤飯
    昼:おにぎり
    夕:おにぎり

    ----------------------------------------------
    【運動】なし
    【生理⑤】 ほぼ終わり
    ----------------------------------------------

    【反省】
    おやつ食べずに済んだ~^^よく断った~!
    みんなはお寿司><。 おにぎり買ってきたw
    ひどい栄養バランス、この状況だし仕方ない。

    生理中 カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント10件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お早うございます。
      おお!
      今回厳しい食事でしたね。喪服着てお仕事してると
      空腹が少しは紛れるかな。
      2016.03.28 06:55
    • すみれ すみれ おはようございます^^
      日程がこれから決まるので、これから喪服を着ることになりますが、空腹まぎれると思いますw食欲も少々落ちました^^;
      ありがとうございます^^
      2016.03.28 07:38
    • 青空(退会済み) 青空(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.28 08:08
    • 青空(退会済み) 青空(退会済み) 生理ほぼ終わりなら 痩せ期到来!
      (=´ω`)人(゜ω゜=)がんば♪
      2016.03.28 08:08
    • アスパラガス アスパラガス 頑張ってるねー! 2016.03.28 11:43
    • ぷりん ぷりん 親戚が集まるとホントいろいろあるんですよねぇ〜。

      お寿司我慢しておにぎりだけなんて相当耐えましたね! (おやつも!)

      すごい意志です。

      でも、ゴールには着実に近づいていってますね!





      2016.03.29 06:44
    • すみれ すみれ >青空さん
      はい!ありがとうございます^^
      お互いがんばりましょうね♪
      2016.03.29 07:02
    • はむ子 はむ子 みんなお寿司食べてる中おにぎりで我慢

      根性あると思うううう
      ( `д´)b
      2016.03.29 07:06
    • すみれ すみれ >ぷりんさん
      前日の増量がガツンときましたw
      私は甘いものなどのおやつを毎日食べない!ということはできないので、
      今日のおやつを食べない!という、かんたんな戒めを守れないようでは短期でも長期でもダイエットのクリアはできないと思って^^;

      皆さんの励ましのおかげで、余計に力をいただけます。
      ありがとうございます!
      2016.03.29 07:07
    • すみれ すみれ >はむ子さん
      みんながお寿司を食べているときは、台所で湯呑茶碗を洗ったり仕事を勝手に見つけて、その場にいませんでしたww

      はむ子さんやライバルさんたちの日記やコメントを拝見して、みなさんの根性あるなぁって、自分もがんばろうって感じで、がんばってまーす♪
      いつもありがとうございます^^
      今日もお互いがんばりましょうね~
      _/\○_  ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
      2016.03.29 07:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    れは飲み物やヨーグルト、クッキータイプのバランス栄養食(栄養補助食品)などでは朝食として摂らなければならない栄養 ... す。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランス ... 素が補給されると空腹を感じにくくなる傾向があります。 バランス栄養食を食べれば栄養 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 現代人の朝食、「栄養バランス」より「主食」重視

    もっとも多く、以下「とにかく何かを食べること」34.1%、「簡単に調理できること」26.9%が続いた。「栄養バランスが整って ... 。メニューからも重視ポイントは「栄養バランス」より「主食を食べること」だと言えそうだ。  この ... のは「十分な睡眠をとる」で42.3%だった。以下「バランスの良い食事をとる」39.4%、「定期的に適度な運動 ... 現代人の朝食、「栄養バランス」より「主食」重視 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14