64日目/大増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.8kg 48kg 52% (あと3.8kg) 156.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月28日

  • ゆりっぺ

    綺麗な右肩上がりのグラフ(^w^)

    だって
    ・頑張ってない
    ・食べた
    ・飲んだ
    ・ついでに溜込期

    そりゃー、増えるわ/(≧∇≦)
    今月末目標まで、
    あと4日で
    1.9kg減らさねば?
    1日0.5kg・・・
    (´-`).。oO

    うえーーっ、
    改めて目標値を数値化するとびっくり(◎o◎)

    どう調整するか、考えようと思います。

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント2件
    • 春 ゆりっぺさんやったら目標諦めないんやろね。
      でも気楽にね〜
      もうここまで来たら最終目標も見えてくきたし、少し足踏みとかして私を待つのもいいですよニャ♪( ´▽`)
      2016.03.28 20:33
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      ありがとうございます!!
      はい、諦め悪いのと予定入ったので、もがこうと思ってます(^∀^)ノ
      わぁお、悪魔の囁きだ~(≧∇≦)
      2016.03.29 06:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14