165日目(5ヶ月)ライバルさんがいるから

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.5kg 41kg 97% (あと0.5kg) 146.8cm 41.5kgの体型
    体脂肪 36.3% 24.5% 20% 146.8cm 理想

2016年03月27日

  • さくらんぼ先生

    ダラダラとスマホ弄りながら寝かしつけして
    子も寝たので、自宅運動するかなぁ〜とか思ってました。
    思うだけで、ダラダラと布団の中。
    そんな時ピコーンと表示されるライバルさんからのコメントがあります表示に
    そうだ、見てくれてる人が居るのだから頑張らなくてはとやる気を起こしてもらいました。
    ありがたやありがたや。
    怠け心が芽生えそうな時だったのでほんっと感謝です。

    午前中に稲荷大社の新鳥居を旦那の会社からも
    奉納させて貰ってたので新しくなった鳥居の通り始めに行き
    ぜんざいや、綿菓子、クッキーなんかを食べてしまったものだから
    今日の炭水化物が200超えた(-。-;
    何とかカロリーは1500以下に抑えたけど運動必須な気がしましたのでジムには行きました。
    娘が心配でしたが、昼にyoutube見ながら教室で習った踊りを踊ったり、
    アンパンマン体操したり、妖怪体操してたので大丈夫かなーと旦那と話し早めに行って早めに帰宅。
    ジム中にトイレに行ったら月のものが始まり
    帰るのはなんか負けた気がするので
    ティッシュクルクルして応急処置(リアルな話ですみません)
    一通り運動はやって帰ってきました(笑)

    ★アブドミラルクランチ(お腹)
    1回目15×8回 2回目15×8回
    3回目15×8回
    ★ローアバック(腰)
    1回目10×15回 2回目10×20回目
    ★ペクトラルマシン(胸)
    1回目20×10回 2回目20×10回
    ★チェストプレス(胸)
    1回目15×10回 2回目15×10回
    ★アーム・
    エクステンション(二の腕裏)
    1回30×8回 2回目30×8回
    ★レッグプレス(太もも お尻)
    1回目50×15回 2回目50×20回
    ★アブダクター(お尻)
    1回目30×16回 2回目30×16回
    ★アダクター(内もも)
    1回目30×15回 2回目30×10回
    ★ロータリートルソー(わき腹)
    左 1回目12.5×15回
    右 1回目12.5×15回
    左 2回目12.5×15回
    右 2回目12.5×15回
    ★ラットマシン(背中)
    1回目20×12回 2回目20×10回

    ランニング 8.5km/h 20分
    ウォーキング 7km/h 10分 255カロリー

    生理中 カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こちらこそありがとう!一気に痩せようとして食事制限で無茶ばかり!暴走とめてくれてありがとう!私も糖質控えめでも気がつくと150g以上こえてるよ!確か250gまでは筋肉に保存されそれ以上は中性脂肪に行くらしい!
      一回糖質量20gなら血流に流れるだけだから太らないでも極端に糖質なしにしたら筋肉や骨から分解され水分で体重は痩せるが~糖質ないとエネルギー不足なり将来的には寝たきりや骨の病気になるらしいo(^-^)oだから1日130gのゆる糖質オフ目指してるんだ~
      カロリー計算やめたのはカロリーを控えても糖質量多いと太ると気づいたからだよ~
      きっとレコーディングダイエットもただ食事日記つけるだけじゃ痩せない~分析してどう改善するか行動が先なんだ~
      私には行動力が欠けてたんだ~気づかせてくれてありがとう
      2016.03.28 07:58
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私は真逆だで、ライバルさんにヤル気与えて上げられる存在を目指していたいです(*^_^*)

      まだまだ遠いけど。笑




      2016.03.28 10:01
    • りぃ りぃ ライバルさん達の存在大きいですよね
      (*•̀ㅂ•́)و

      気持ちは見習ってがんばらなきゃと
      思うんですが実行に移すのがなかなか…
      (;´Д`)
      それでも今までの自分よりも
      がんばれてますもんね❣

      今週もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      2016.03.28 11:34
    • ゆの ゆの 私は自分に甘いところがあるので、ご自分にきびしいところのあるさくらんぼ先生の日記を見て、ハッとさせられることが多々(`・ω・´)

      ここはがんばるべきところだな!って時、ライバルさんの頑張ってる日記から、いい影響をいただくのってホントありがたいです(*´ω`*)
      2016.03.28 16:23
    • はむ子 はむ子 急なせーりさまの対応が見事です
      (///ω///)
      2016.04.10 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... なら、もっとやる気が高まっていくだろう。 ただ、やせている人の中には ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるか ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台国際ホテル

    JR仙台駅 仙台駅から徒歩5分の好アクセス。リニューアルした上質空間【グランリュクス】に注目 ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54