手術後7日目〜汁物に嫌気〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 111.6kg 70kg 21% (あと41.6kg) 160cm 111.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年03月28日

  • マツモトデラックス

    22日に無事手術を終え、看護師さんや先生も驚くほどのスピードで着々と回復中。
    傷の痛みも我慢出来ない程ではないしゆっくりまったり出来る入院生活も割と快適。
    ただ1つしんどいことは1日3度の食事。
    いや、食事と呼べるようなものじゃございません。
    術後2週間はステージ1と言う名の汁物地獄。

    ここ数日の食事例。

    朝:味噌汁(具なし)
      野菜ジュース
      OS-1
    昼:すまし汁(具なし)
      野菜ジュース
      コンソメスープ(具なし)
    夕:味噌汁(具なし)
      野菜ジュース
      OS-1

    これのエンドレス。

    食べ方(飲み方)も決まってて、大さじ1杯ほど飲んだら3分休憩を繰り返す。
    汁物相手に1時間かけても完食出来ず。

    もう嫌ぁぁぁーっ!

    体の変化としては、お腹は空く。
    でも今までみたいにグゥ〜ではなくてグッって感じな空き方。
    あと、今までみたいにアレが食べたいコレが食べたいってのはあんまりないかな。

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント4件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 初めまして。
      以前この手術をしたブル中野さんの話を見ました。
      かなり痩せられててびっくりでした。
      今後の変化を楽しみにライバル登録させてもらいました。
      よろしくお願いします。
      2016.03.28 07:42
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > さくらんぼ先生さん

      初めまして!
      私もライバル登録させていただきますね♪
      よろしくどうぞ\( ˆoˆ )♡
      2016.03.28 16:40
    • はむ子 はむ子 手術無事終了でつね

      一杯のお味噌汁

      1ぢかンかけて食べなきゃいけないのね

      冷たくなりそう
      (;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ
      2016.03.31 06:41
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > はむ子さん

      冷たくなるし何しろ飽きる…!
      早くモグモグ口を動かせる物食べたいよーっ( p_q)
      2016.03.31 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    ろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとしては ... !!」ということありませんか?今回はそんな時におすすめしたい新しい野菜の食べ方をご紹介します。 【ベジヌードルって ... たが、ズッキーニも相性が良いのではないかなと思います。 野菜も使い方次第で麺類などの代用品にも出来る ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27