長野マラソン3週前 ペースラン21km@キロ4:30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 57.9kg 55kg 50% (あと2.9kg) 164cm 57.9kgの体型
    体脂肪 19% 19.5% 15% 164cm 標準

 » 
2016年03月28日

  • マッキー

    昨日は飲み明けで休足したので、
    今朝ペースラン。

    シューズはターサージール。
    上はジャージ、下はタイツに短パン。
    通常のキャップ 。
    ヘッドランプ、反射タスキはなし。
    気温は1℃、帰りで3℃、
    放射冷却で寒いですね。

    本日の設定ペースはキロ4:30で21km。
    長野マラソンの想定ペースを
    キロ4:30〜4:35と考えてこの辺に。

    気合い入れないと、ペースキープが
    難しいですね。ラクラクではない。

    ただ、全然ムリなわけでもない。
    今日も15km過ぎはキロ4:25に、
    ラストはダッシュしてみました。

    なんとか持ちましたね。
    この調子で42kmいけるか?
    そうは問屋がおろさないのが
    マラソンの難しいところ(^◇^;)

    【今朝の運動】
    ペースラン(4:30) 21.08km 1:33:48 13.5km/h 4:26min/km
    今日はエイド、途中一時停止なしの
    一本録り。

    【今朝のBGM】
    Casiopea「Asian Dreamer」

    【今朝の体重・体脂肪率】
    57.9kg 19.5%
    58を割ったのはいいが、
    体脂肪率が激増。
    水分抜けてるだけっちゅうこと。

    運動

    ペースラン(@4:30min/km)
    21.1km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント4件
    • もりしー もりしー 長野マラソンのコースに経験があるというのは大きなアドバンテージですから、期待できそうですね(^^)
      あと3週間、いい調整ができるように願ってます!
      2016.03.28 09:59
    • マッキー マッキー > もりしーさん
      長野マラソンのコースは、
      いびがわほどではないですが、
      微妙にアップダウンがあります。
      また、最後の競技場が、
      見えてるのになかなか近づかず、
      心理的に苦しいところがあります。

      前半飛ばしすぎず、
      ラストに脚を残しておきたいですね。
      2016.03.28 12:40
    • エレン エレン こんにちは✨マッキー♪

      長野マラソンにむけて
      試行錯誤チャレンジ走りなのね✨

      それにしても
      新潟は((+_+))サムイのね

      住んでみないとわからないけど

      北海道の珍さんは
      もっと((+_+))サムイのよね

      どこにいても
      どんな環境にいても

      好きなコトが出来る♪

      マッキー偉いわ❗

      パパだし息子だし夫だし

      全部してるの

      素敵よね(^_-)≡★

      2016.03.28 14:43
    • マッキー マッキー > Mrs.エレガントさん
      北海道の珍さんのところは、
      新潟よりもっと寒いと思います。

      パパで夫で息子で…

      近ごろ、この息子の部分、
      つまり、親父(82歳)との関係が、
      いちばん面倒です。
      よそに比べれば、手がかからない
      方だとは思いますが。

      親が元気なのはありがたいんですがね
      (~_~;)
      2016.03.28 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日の ... l÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg ... じ距離を走れば、同じようにエネルギーを使うわけではありません。フルマラソン(42.195km)を2~3時間で走った ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    きは家で音楽を聞きながら踊ってます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事ですね ... いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... います。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 58.9kg

日記
1645
ライバル
43
被ライバル
45