106日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.6kg 82.1kg 60kg 13% (あと22.1kg) 160cm 82.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年03月28日

  • のぞみ

    飲み会続き

    案の定太って

    糖質依存じゃないか
    ってくらい
    食べちゃってる。

    ダメダメ人間みたい。


    ちゃんときりかえないと!

    生理中 カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      どうしても、飲み会が続く…今の時期。調整が、なかなか大変ですよね。私も…調整が、今の時期は難しくなっています。来月も、難しそうですね(苦笑)。

      駄目だなんて、思いませんよ!私も…一昨日は、好き勝手な飲食量でした(苦笑)。健康的な食べ方をすると決めていましたのに、見事に(苦笑)。でも、そんな時期も、あっても良いかと前向きに。また、ご一緒に、頑張らせて下さいね。

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.03.28 18:57
    • りょうこ(退会済み) りょうこ(退会済み) 自覚してるから
      依存じゃないです(^o^)

      糖質もカロリーも
      栄養ですから
      敵視することをやめたら
      楽になれるかなーと
      考えました

      のぞみさん
      試合やったよ!
      頑張ってるよp(^-^)q
      2016.03.28 22:50
    • のぞみ のぞみ > ユキさん

      すいません。
      ずっとお返事返せずに。

      仕事は
      そうなんです。
      当たりです。

      飲み会のお誘いは
      嬉しいけど

      本当に上手くいかなくて
      悔しくなっちゃいますね。

      ありがとうございます。
      またよろしくお願いいたします。
      2016.03.30 06:25
    • のぞみ のぞみ > りょうこさん

      ありがとうございます。
      いつも、返事遅くてすいません。

      大事な栄養。

      確かに敵に思えてたかも。
      気づかせてくださって
      ありがとうございます。

      本当におめでとうございます!
      凄く嬉しかったです!!
      頑張られたんですね。
      キラキラさんだぁ!
      2016.03.30 06:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... イエットを成功させるためにはよいような感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べたとき ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    外とね、市原隼人って役としての人間は知ってても、彼自身はどこか別の国のやんちゃな王子様って感じで実態がつかめない ... ういう監督”と見られがちで、それは単なる虚像なんだけど、でもいつのまにかそれが理想の生き方みたいになっちゃっ ... の存在を知らしめるような代表作を超える作品を撮れる監督ってなかなかいない。イーストウッドくらいが唯一、異様な気配を持って常識を崩してる ... 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学! ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • たけうま
  • みっしぇる
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • mooon
  • たけうま
  • みっしぇる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
のぞみ
のぞみ

160cm 79kg

日記
76
ライバル
3
被ライバル
4