(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.2kg 65kg 2% (あと0kg) 159.4cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年03月28日

  • いつき

    ちょい減ったぁ~!
    ここからが減らない(ーー;)
    結局、食べすぎなんだよね・・・私(笑)↓

    まずは、お腹いっぱいまで食べない癖を付けたい!!
    義母が→お腹いっぱいまで食べないと言っていた!確かにスリム体型!体質もあるだろうけど、お菓子やジャンク系・魚介類(アレルギー)肉系好きじゃなく食べないしな~粗食でいいみたい!

    私からしたら、この世の美味しい物だらけ(笑)だからデブ~~~
    とりあえず私も満腹まで食べないようにする(*≧m≦*)




    ★朝食★
    水・東京バナナ1個・ラスク2枚・黒糖饅頭1個・コーヒー350㌍


    お朝から母さんとチビと色々出掛け~

    お菓子過食(・∀・)
    ご飯といえば、かんぴょう巻きを数個・・・・あとお菓子だけしか食べてない・・・・最悪な食事↓
    大きいレーズンパン1個・黒糖マーガリンパン小3個・・・菓子パンだけで926㌍

    あと、日中にビール500を1本(笑)↓
    総㌍→2100㌍?(ーー;)2000お菓子&パンだけ↓↓


    *14:40に食事終了*




    今日は最悪ですね(x_x;)


    明日からは、用事ないのでチビと動きます!!


    ★夕食もちろんなし★


    *腰回し*


    風呂上がり→58.9㌔


    入浴中・・・・急に体調不良↓長風呂してないし・・てかできない人間↓
    気持ち悪いし、ダルい_(._.)_
    もしや?排卵日かぁ??
    排卵日でもおかしくないしなー。。。


    お菓子食べまくったが、そんなに増えてない(´・ω・`)お菓子って、米や麺より水分量ないしな・・当たり前か(^^;)
    カロリーは食べ過ぎたので意味なし↓↓↓



    明日は、調整します。。フルーチェやオレンジ食べよう!!



    カロリー合計:2100kcal07:41
    •  
    • コメント2件
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

      私の周りの痩せてる人も、
      お腹いっぱい食べない人がほとんど…
      ですが、1人、会社に痩せの大食い女子がいます。
      ランチも山盛り食べるのに、
      服は7号でスラリとしてて(*_*)
      彼女は食べてる最中から『暑い~』を連呼してます。
      きっと、代謝がいいんでしょうね…
      私は代謝が悪いので、何食べても温まらないし身体はカチコチです。笑

      なので、結局食事制限するしかなくて
      お腹いっぱい食べない…のは
      自分との戦いですね(>_<)
      2016.03.28 22:04
    • いつき いつき > hanaさん
      こんばんは!

      やっぱりスリム体型の人はたいがい少食ですよね(x_x;)1日を通してみるとわかりますね・・・。
      そして、ゆっくり食べてる_(._.)_


      たまに痩せの大食いの人いますね!
      体質を恨みます(笑)↓


      私も、筋肉や運動バリバリできないので代謝はあがりません(・∀・)
      食事制限頼みですね↓食事制限すらままならないですがぁ・・・・・・(ーー;)
      2016.03.28 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ドウ糖が多く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... く切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うように ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思いま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.6kg

日記
787
ライバル
34
被ライバル
33