悩む前に動け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 70.1kg 65kg 53% (あと5.1kg) 149cm 70.1kgの体型
    体脂肪 43% 43.5% 35% 149cm モデル

 » 
2016年03月28日

  • もんきち

    この歳になると加齢でダイエットも思うように行かないし気力もない

    策ばっかり練っても実行されずに何も変わらない

    心に響いた言葉
    悩むら動け

    悩んでも体重は減りません
    ウォーキングももう少し体重落としてからしようかななんて考えてたけど

    そんな考えてるうちは一キロすら減りません

    悩む前に行動移したら結果は必ずついて来るはず

    がんばれあたし
    がんばろう
    ライバルさん

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント2件
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 うんうん、その気持ち分かる!

      リバウンドしちゃって、再スタート切る時に動くのが、かなり億劫に感じたよ(^o^;)
      ウォーキングも明日から、明日から…って思うだけだと、なーんにも変わらないしね。

      少しずつ、また頑張っていけばいいと思いますよ(´ω`*)
      2016.03.28 16:23
    • もんきち もんきち > ぬ。(9ヶ月★安静にね)さん
      怠けてたら元の体重に戻りました

      ダイエット後の維持も大切と痛感
      ちょっとずつ頑張ります
      決意倒れにならないように頑張らなくては
      もうすぐ赤ちゃんに会えますね
      安静にしてくださいね
      2016.03.28 17:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いていると ... くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... 菓子や甘いものを食べたい気持ちが抑えられ、余計なものを買わないようになります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... に、藤さんは「そんな大層なことじゃないね。引退なんて考えたこともないし、“引退宣言”をするよう ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くろみ
  • あやっぺ
  • ゆきうさぎまる
  • ぽてこ
  • ぽんポ
  • 青
  • あばのん
  • サムスン
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 籐子
  • ミモザ
被ライバル - 全てを見る
  • くろみ
  • あやっぺ
  • ゆきうさぎまる
  • ぽんポ
  • 青
  • あばのん
  • ゆうママ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 籐子
  • ミモザ
  • 成美
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
もんきち
もんきち

149cm 71.1kg

日記
530
ライバル
54
被ライバル
49