ほっとした~^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 64.8kg 58kg 35% (あと6.8kg) 162cm 64.8kgの体型
    体脂肪 35.9% 31.4% 28% 162cm 美容

 » 
2016年03月28日

  • みずき

    昨夜はいただいた赤身のステーキを食べまして、、、間食に子供の残したソフトクリームも一口行ってしまったので、ドキドキドキドキしていましたが、体重はいつものごとくキープだったので、ほっとしました!!

    朝ご飯
    おにぎり
    キャベツサラダ

    昼食(スタジオパークにて 作っていったお弁当)
    おにぎり小 1
    サンドイッチ 半分
    けんちん汁
    キャベツのサラダ
    豚肉いため
    コーンコロッケ(冷食) 1

    間食 ソフトクリーム 少

    夕飯
    もやしのナムル
    わかめの酢の物
    グリーンリーフサラダ(ドレッシングなし)
    ごはん
    ステーキ
    こふきいも 二個

    今日も気をぬかず、とにかく間食しない!!
    & 体にいい物をつくる!!

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント2件
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み) ダイエット中は、ついヘルシーなものばかりになりがちだけど
      タンパク質もとらないと
      代謝が下がって痩せにくいらしいです。
      赤身のお肉は筋肉の元になったり
      代謝を上げてくれるらしいので
      今頃、栄養にかわってますよ(´∀`)

      みずきさんは、間食をされてないのが
      凄い!!

      私は誘惑に弱いので。。。(;ーωーA


      2016.03.28 23:07
    • みずき みずき > ☆はる☆さん
      はるさん
      こうやって書き出してみるとすんごーーーい食べてるような気がして、気が引き締まりますね、、、、

      私も、間食抜く習慣がきっちりついてまだ2か月くらいなので、まぁいっか、、、が出ないようにがんばります!!

      そうですよね、栄養になってくれてますね^^バランスいい食事をこころがけます^^ありがとうございます~~!!
      2016.03.29 07:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない立場なので ... と、踏み込む勇気をもらいました。いつもなら諦めたり留まったりしたとしても、今回は頑張ってみよう! ってい ... 大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかった ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
※小さな工夫で大量減量!可愛くなるんだプロジェクト
・仕事の束縛時間が長い!・子育てや家事の多い主婦の方!・勉強が大変な学生さん!etc…ウォーキングやジム...
1日水1L以上飲んで体質改善しませんか??
水を1日に2L飲む事が体に良いといわれてますが、水を飲む習慣がないとつらかったりしませんか??私自信、水...
ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • ようこりん
  • おやかた
  • クロ
  • ヴュー
  • cryptex
  • roots
  • ぶたこま
  • ひな
  • ちあき
  • 恵里沙
被ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • マイク
  • ようこりん
  • おやかた
  • クロ
  • ヴュー
  • roots
  • ぶたこま
  • ちあき
  • 恵里沙
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
みずき
みずき

162cm 63.8kg

日記
36
ライバル
11
被ライバル
10