2日分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年03月28日

  • 茉斗

    土曜のメニュー☆

    朝:ブロッコリーとベーコンの味噌バタラーメン
    昼:あんかけパスタ
    夕:青椒肉絲、ポトフ、ご飯

    主人が休みの為、料理手抜き(笑)
    遠出して、初めてあんかけパスタ食べました!



    足上げ腹筋(6分)
    体幹運動(2分)
    腹斜筋トレ(15分)

    ウエスト(下腹)いい感じに鍛えられてる(*´m`*)

    下腹凹ませて、くびれキープしたいです!



    日曜のメニュー☆

    朝:トースト、ポトフ
    昼:おにぎり、ワッフル、クラッカー
    夕:焼きそば

    昨日は日曜なので、主人が家事してくれました〜(≧▽≦)vV

    運動はお休み(笑)



    今日からまた、料理するぞー!

    運動もしよっo(`^´*)



    今日も宜しくお願い致します(*^^*ゞ

    皆様「楽しく健康的にダイエット」しましょーっ(*´人`*)



    08時00分

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント10件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよー食事は炭水化物多いけど大丈夫?
      私はすっかりラーメンには乾燥こんにゃく入れたりきのこ入れたりヘルシー料理専門の料理人になった自称ヘルシー料理専門家笑

      相手をダイエットライバルと認めたら心も軽くなった!彼も一気に痩せてリバウンドしたくないと必死で炭水化物我慢してると思うと可愛いではないか?
      夫にこんな根性あるとは~見直したよ!
      痩せれば娘も今は気持ち悪いと言ってるがもしかしたら普通に接してくれる日が来るかもね!頑張れ夫!頑張れ私
      2016.03.28 08:28
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さんこんにちは☆

      炭水化物祭りよね(笑)
      大丈夫じゃないと思う(・_・;

      黒崎さん見習って、食事気を付けていくよー!
      2016.03.28 11:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!まあ痩せてないし成功してないからヘルシーにしてもその人の基礎代謝やメンタルや身体が一体化しないと~成功には導かないまあ多少増減は気にしないことにしたよ~どうも私は〇〇したから必ず痩せているはずだ!と思い込みが激しい!これからは自分の性格生かしたダイエットにチェンジするよ 2016.03.28 11:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      旦那様が家事してくれたのね。
      やさしーーーねーー(^_-)-☆
      2016.03.28 12:52
    • なおちゃん なおちゃん こんにちは♡
      どれも美味しそう!!
      あんかけパスタなんてあるんですね!
      食べてみたい\(^o^)/
      2016.03.28 17:11
    • ぽてこ ぽてこ 手抜きに見えないよ(*^_^*)
      旦那さん優しいよねーうちの旦那も料理してくれないかな?
      2016.03.28 23:14
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      性格生かすかぁ…見習わなきゃ(・_・;
      2016.03.29 11:42
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      優しいよねー(;^_^A

      甘えまくり(笑)
      2016.03.29 11:43
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんにちは☆

      愛知県行って来ましたよ(*´∀`)♪
      美味しかった!
      2016.03.29 11:43
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      手抜きだよー(-""-;)

      甘えてみよっ(≧▽≦)vV
      2016.03.29 11:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができます ... 、弱めの負荷を継続してかけ続ける運動が適しています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して強化する ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょ ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいです ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39