ちょっと減った♡

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.6kg 58.5kg 52% (あと3.1kg) 163cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 標準

2016年03月28日

  • おなかプヨプヨ

    体重の毎日の変動は増えたり減ったりで、なかなか成果が感じられないけど、曜日ごとの変動(月曜)を見ると、
    62.6→62.3→61.9→そして今朝は61.6だ♡
    3週間でマイナス1キロなら上等かも。普段はダイエットメニューを工夫しているけど、空腹をガマンしているわけではナイ。週末には外食もする。ソフトクリームも食べる♡

    土曜日には久しぶりにまとまったウォーキング(8キロ強)をしました。そしてミニストップのキャラメルソフトを食べた(笑)少し膝に疲労が感じられる今日は、身体を休ませマス。あまり活動出来ない日は、カロリーの摂り過ぎに注意だな!!

    こんな感じでダイエットしてます。

    写真は昨日の昼ご飯。結構食べてるなーー



    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント11件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 8kg強のウォーキング!!
      すごい!!

      休日はたくさん運動して美味しいもの食べて、楽しまれたのですね♥
      プヨさんのガラスの膝を労わって、今日はゆっくりお休みください♥

      私の膝も年々、ガラスの膝になってきてます^^;
      私の場合は先に体重落としてから運動がいいかも…

      今週も頑張りましょう♥
      2016.03.28 11:15
    • ちむたむ ちむたむ ロングウォーキング再開ですね!
      3週間で1kgなら、すっごく順調~
      2016.03.28 11:50
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 復帰で8km強はスゴイ!( *・ω・)ノ
      プヨさんの頑張り読むとね、うおー!あたしも頑張んなきゃってなるの(笑)

      お昼もバランス良く食べてるよ~。
      ヘルシーな海草が苦手わたし(^o^;)
      もずくや昆布を見方に出来たらなぁと、思ってはいます。
      2016.03.28 16:20
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 一週間で一キロ減ってる…
      というように、思えるとダイエットも続けられるのかもね~
      どーしても、毎日の数字にとらわれちゃったりするしね!

      復帰で八キロも歩くのかぁ…
      やっぱり凄いや!
      2016.03.28 16:28
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > はちさん
      膝は1度傷めると癖になって厄介です (>_<)
      ワタシは歩き方に癖があるのと、やっぱり体重を落とす必要があるんだろうなぁ…って思います。
      はちさんは10分単位の踏み台昇降をしているので、とても堅実で良い方法ですねー
      お互いにカラダを労わりつつ、ハゲみましょう♡


      2016.03.28 21:45
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      当分、ロングウォーキングは週イチくらいにとどめようと思います。今日は踏み台昇降にしておきました。
      うん、これくらいのペースで落としていきたいです♡

      2016.03.28 21:47
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ぬ。(9ヶ月★安静にね)さん
      復帰で8キロは実はやり過ぎ(笑)
      でも、プヨ夫くんと一緒だったから、途中で止められず…って事情もあり、ミニストップで、
      「休みたい、ソフト食べる、茶が欲しい!」
      と、ダダをこねました(爆)

      しゃぶしゃぶ(←笑)の野菜に三陸ワカメとか、オススメです♡♡
      出張しゃぶしゃぶもしてあげたい(笑)
      2016.03.28 21:55
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      ちゃう!!
      3週間で1キロや〜〜!!
      やっとこ1キロ…減らすのは至難のワザ、増えるのは一瞬!なんでやねん!!
      「うっかりしてたら3キロ痩せちゃった〜」
      とか、言ってみたい(笑)ガオ〜〜!←吼えてる

      8キロは成り行きだったんです。ちょっと多かったかな。



      2016.03.28 22:04
    • タノタノ タノタノ プヨさんの体重なら1ヶ月に1㎏落ちれば充分だと思います(^^)v
      いい感じで羨ましい~
      昼食、しっかり根菜入ってますね(^w^)
      2016.03.29 06:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      ありがと〜♡
      チョーさんにタンパク質不足を指摘されたので、根菜に納豆、160kcalくらいのチキン、クルミと小女子の佃煮を加えてみました。
      減らすのは地道な努力、増えるのはたった1回の不節制(笑)
      2016.03.29 17:15
    • りら りら すてきなランチプレ―トですね(*^^*)
      減り方も、堅実でいい感じではないですか!
      地道で手ごたえがある、理想的なダイエットですね。
      2016.03.31 08:40
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