1キロ増しΣ( ̄□ ̄)!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 70.2kg 55kg 29% (あと15.2kg) 158cm 70.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年03月28日

  • 本気ママ

    一日で1キロ増し( ̄□ ̄;)!!

    バタバタなので後で書きます。

    *******************

    今日は市長さんと小学生が触れ合う春休み企画のスタッフとして、朝からパタパタ動き回ってました~。

    途中、お弁当を出してもらいましたが、量が少なめだったのでホッ(#^.^#)!ただ、バタバタ動いてお腹すいたので、少なめとはいえ完食してしまった(--;)・・明日が恐ろしい~☆

    そうそう、今朝の体重が、昨日より1kg増しだった件!!ショックだけど理由は分かります。。昨日は風邪気味坊や2人と一歩も外に出ず、家にいたから。動かずに食べれば、間食してなくてもそれくらい増えるよね(TOT)。。仕方ない・・また頑張って69kg台に戻します!

    《朝食》肉団子(3個)、シュウマイ(2個)、ハム(2枚)、ごはん(しゃもじひとすくい)、脂肪0ヨーグルト(ひとさじ)

    《昼食》お弁当(唐揚げ、鮭、ミニハンバーグ、漬け物、小梅ごはん)

    《夕食》野菜と鶏肉のレンジ蒸し、豆乳

    《運動》腹筋・腕立て・スクワット 各80回

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose バタバタお疲れ様でした〜!
      腹筋80回!
      う…私、そんなに出来ない(-_-;)スゴいな〜!と感心しながら…せめて30回頑張ってから寝ます(´д⊂)‥
      生理前がツラいけど…やりたい事をやらなきゃっていう気持ちと混じってイライラしちゃう(;´д`)
      計画表たてて、ぼちぼち始動しなくちゃ、ピンとした女性から遠ざかるぅ(^-^;)
      今週も頑張ろうねv(・∀・*)
      2016.03.28 21:44
    • ニコネコ3 ニコネコ3 市長と触れ合う企画をするなんて、すごくないですか?
      そして腹筋・腕立て・スクワット各80回なんて、すごくないですか?
      2016.03.28 22:57
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れ様です!
      美味しいっ、と思って思うがまま食べると簡単に1kgいきますね。
      1kg減らすのにどんだけ~とは思うんだけれども・・・
      運動続けてらっしゃるようなのでスバラシイですね。
      なかなかいませんよ。
      2016.03.28 23:06
    • 本気ママ 本気ママ > Roseさん

      コメントありがとうございます♪

      腹筋80回ですが、私は腰痛持ちなので、腰に負担がかからない腹筋運動(通常のよりラクです♪)をやっています(^-^)床に仰向けに寝て、膝を曲げ、手は頭のうしろ、その状態から頭・肩あたりまでグッと持ち上げる。その時、視線はおへそを見るように。理学療法士さんに教わりました~。

      生理前はイライラしちゃいますよね!でも、計画表作ってがんばるなんて、すごいです。一週間また一緒にがんばりましょうねo(^o^)o
      2016.03.29 15:07
    • 本気ママ 本気ママ > ニコネコ2さん

      コメントありがとうございます。

      私の所属するこどもクラブの代表者が、本当にバラエティーに富んだ企画を出してくれるので、手伝う私たちも毎回学びがあり楽しいです。

      腹筋・腕立て・スクワット、特に腹筋と腕立ては簡易版です(^^;)腕立ては膝ついてやってます(笑)。この体重で80回やると筋痛めますので。。
      2016.03.29 15:14
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      コメントありがとうございます。

      増やすのはすごく簡単なのに、減らすのは本当に時間かかりますよね!逆ならばどれほどよいかと・・(笑)

      運動はまだまだです。。有酸素運動がほとんどできていないので、取り入れなくては。
      2016.03.29 15:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... 金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... という人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパタ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹 ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないので ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35