コンプレックス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 55.5kg 50kg 67% (あと5.5kg) 162.5cm 55.5kgの体型
    体脂肪 35.8% 25.1% 20% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月28日

  • 未央

    昨日は茨城県の筑波山へ、春登山してきました。

    普段、食べないカレーライスや、お団子や、サンドイッチ、ケーキなんかまで、売店で展望を楽しみながら、美味しく食べちゃいました!

    唐揚げやポテトは余計だったかな…と思いながらも、昨日の恋愛オンチな自分がやんなっちゃったのを引きずり、夜は山で知りあったメンバーと居酒屋で飲みにまで行き、ヤケクソでした。

    でも、美味しく食べてお酒も飲んで、昼間は絶景に感動して、久々に充実した1日を過ごしたので、気持ちはスッキリです。

    今日はお仕事!
    自分からは行けない動けない私は可愛いくなるしかないんだよなって、再認識し、ダイエット再開です!

    落ち込んでいたって仕方ないし、元同僚にしても、私が可愛いくなるしか、やっぱりないんですよね!
    他の出逢いにしても、痩せて可愛いタイプのほうが仕事の上でもプラスだし、可愛い美容師の妹や185cmの高身長でサッカーが好きな弟は学生時代からモテていて、コンプレックスの私は勉強くらいしか無かったので、自信を持つためにも、努力しかないですよね。

    兄弟の結婚や妊活の話を素直に喜べるように、今の生活を大切にして、仕事も頑張って、でも娘の婚活応援の期待を背負いながら、私もまずはダイエットして、自分のことを好きになっていきたいです。

    今日は連日食べ過ぎだから、しっかりリセットすべく動いて、朝晩置き換えもしっかりやりきります!

    今年は50kgに絶対に達成します!

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないですよ ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... ょうけど、ないです! コンプレックスを持つ必要ないし、このままでいい。映 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • LUCE(ルーチェ)

    西都城駅 可愛いウエディング空間をふたりらしく、宝石のように輝く一日を叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31