急務!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.6kg 54kg 41% (あと3.6kg) 169cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm モデル

 » 
2016年03月28日

  • まっち

    おはようございます。
    昨日は家で誕生日パーティーでした〜

    ので、体重は測っていません。

    夜の体重は測っていますが、いつもの感じより0.8㎏くらい重かったです^^;

    食べすぎはよくないとわかっていながらも、美味しくてつい。幸せダァーー!


    昨日の間食は、
    チョコレートケーキ、
    チョコレート3粒

    運動は、
    バランスボール→体幹トレーニング

    食べ疲れたせいか、顔がげっそりしている笑。

    さて、今日から戻して行こう。
    今週は鉄板焼きランチとパフェを食べに行く企画がありますので、一刻も早く平常体重に!!

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント6件
    • ちむたむ ちむたむ お誕生日が近いかも!! 2016.03.28 11:48
    • まっち まっち > ちむたむさん
      おおっ☆なんか嬉しいです^^ギリギリの早生まれ族ですね☆私は明日です^^
      2016.03.28 18:24
    • maki maki お誕生日だったんですね。おめでとうございます(^ ^)
      そうですね、美味しかったなら、良いではないですか(^ ^)
      私もまた、調整の日々です。
      2016.03.28 18:36
    • ちむたむ ちむたむ > まっちさん

      一緒!!!\(^o^)/
      2016.03.28 19:03
    • まっち まっち > makiさん
      ありがとうございます(o^^o)
      そうですね、楽しむときは思い切り楽しんで☆ですね^^makiさんも北海道楽しんでください(*^_^*)
      2016.03.29 08:20
    • まっち まっち > ちむたむさん
      なななんと!!!わーい嬉しいです!
      鈴木亮平さん以外で初めて聞きました〜笑。
      おめでとうございます(o^^o)
      2016.03.29 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... スがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... 食事をすると、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    けどね。  とか言いながら、実は冒頭に出てきたチョコレートバーに行く機会がありま ... 、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのですが ... な不思議な気分がしました。  カウンターで注文と会計をする形式になっているのですが、ボードで値段を確認するとチョコ ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 59.4kg

日記
456
ライバル
33
被ライバル
38