552日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.2kg 76.6kg 70kg 82% (あと6.6kg) 170cm 76.6kgの体型
    体脂肪 37% 22.8% 22% 170cm 平均

 » 
2016年03月28日

  • りきぼう

    Amazonで他の商品を探していたら、何故かダイエットの型を調べる遺伝子検査キットに辿り着き、ちょっと眺めていたらオムロンの遺伝子検査キットが3536円と安かったのとダイエットの型に合わせたレシピブックが貰えるみたいなので衝動買いしてしまいました。・・・で昨日届きました。お昼の休み時間にちょいっとDNAくっつけて送ってみようと思います。多分、りんご型ではないかな~と思っていますが。それにしても数年前に流行ったと思うのですが当時はウン万円していた記憶があり(曖昧)安くなったもんだと思います。

    今月に入りちょっと忙しく日記更新が週1ぐらいになってしまっているけど体重は変わらずで、昨日は帰りに業務スーパー行ったら国産鶏肉2kgのが以前と同じく安く売っていたので良かった。最近のお弁当に夜の残り物を入れて持っていくケースが多くなり、冷凍食品頼りからの脱却も近い。

    今週で3月も終わり4月へ。時が経つのは早いですね。
    今週も頑張ろう♪


    昨日の食事内容
    寝起き:マルサン 調製豆乳カロリー45%オフ コップ1杯
    朝食:ゆでたまご1個・牧場のヨーグルト1個
    昼食:チアシード入りのマンゴー味のドリンク・チーズケーキ
    夕食:セブンの豚汁2杯・セブンの牛肉豆腐・オレンジ1個
    間食:カルピスカロリー60%OFF+炭酸水+焼酎

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント2件
    • maki maki いーなー、ダイエットの型が調べられるの、楽しみですねー、私は、洋梨型な気がしますw 2016.03.28 18:34
    • りきぼう りきぼう > makiさん
      昨日、遺伝子検査キット送りました。
      2~3週間後に届くのを楽しみにしています♪
      それによってはダイエットの方法を考えたいと思います。
      2016.03.29 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    の結果との合致率は70%以上とされています。ただ、日本人は3タイプの2つを同時に持っている人もいるので、遺伝子検査をしたほうが的確なダイエットが進められます ... 細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなった ... 。基本的な遺伝子は一生涯変わらないとされていますが、それは個人に限っての話で、歴史的には環境の変化に合わせ ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    て、朝生んだ卵でご飯を食べていた。(商品を思いついたのは)そういうこともあったと思います ... 」(高岡氏)。しかし、何も専用の醤油である必要はなかったはず。むしろ普通の醤油をかけて食べるケースが多いのではない ... 」。その鶏卵業者の悩みを聞いた営業マンは、卵とセットにして売れる商品を考えようと思い立った ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • 47キロに絶対戻す!!
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
  • おくべー
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
りきぼう
りきぼう

170cm 73.9kg

日記
594
ライバル
45
被ライバル
44