3/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.4kg 51kg 87% (あと3.4kg) 160.4cm 54.4kgの体型
    体脂肪 46% 23.7% 18% 160.4cm 標準

 » 
2016年03月28日

  • さと

    睡眠時間4+3
    水1.62目標

    納豆チーズトースト
    青汁
    冷たい緑茶
    りんご半分
    炒りかぼちゃの種ココナッツオイルと砂糖味

    間食
    コーヒー 低脂肪乳
    黒飴

    ウォーキング
    ザバスファットメタボライザー5
    40分


    冷たい緑茶
    ピーナッツバタートースト
    昨日の残り(温野菜、かぼちゃ)
    酢生姜
    ごまきな粉牛乳

    買い物徒歩◯
    ウォーキング・ジョギング・腕立てフォーム勉強◯

    間食
    バナナ
    森永カレドショコラ カカオ70 2枚
    スタイルワン炭酸水 レモン

    エクササイズ
    予習○
    ザバスファットメタボライザー5
    ジリアン Bodyshred#1 Launch 30分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン



    鮭と野菜きのこホイル焼き
    オートミール
    海藻サラダ
    酢生姜
    ドライフルーツ
    アーモンド
    チーズ

    昨日は運動してないしよく食べたし+200は誤差かな。うちの体重計200g単位なんで200gでくよくよしない!(((o(*゚▽゚*)o)))
    今週も張り切って頑張りましょう(^o^)


    写真はいつも食べてるおやつ!カバンに小分け1個いれたり、会社のロッカーにまるごといれてます カロリー低いし小分けだからいつでも食べれますし
    帰り道のコンビニなどの買い食い防止にもなりました(((o(*゚▽゚*)o)))経済的!

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント12件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) さとさんおはようございます~~
      さとさんは私の目標ですからねぇ~(´∀`*)ポッ
      さすがに週末とか関係なく完璧ですな!ほんと勉強になります。
      今週もよろしくお願いします!<(_ _)>
      2016.03.28 09:20
    • さと さと > うさやんさん
      おはようございますコメントありがとうございます(^▽^)/
      目標だなんて光栄ですジリアン始めた時期の違いだけですよ
      完璧だなんてそんな!週末は結構おやつやら食べました(^▽^;)書いてないだけでノンカロリーのラカント飴も大量にw

      完璧といえば
      「完璧じゃなくてもいい、大事なことは毎日努力することよ」ってジリアンが新30Week1の最後で言ってるんですが私はこの言葉すごく好きです

      今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
      2016.03.28 09:33
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      お!さとちゃんも食べ物の写真アップ〜♪
      ちなみに、意外とドライフルーツは糖分多いから注意っすよ!(>_<)

      さぁ〜私は今週、どんなプログラムやろうかな〜
      頑張るぞ〜!(`0´)ノ オウ!
      2016.03.28 09:47
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございますコメントありがとうございます
      今日はこれからウォーキングかジョギングに行ってきます(^▽^)/

      ドライフルーツ糖分そうなんですよねw食べるときは1~2袋にしてるので
      大丈夫・・・!のはず!食べ過ぎないようにしないとですねw
      気を付けます(`・ω・´)ゞ

      食べ物の写真いつも携帯の影とか自分の影とかあと写真撮るの下手なのであんまり載せないですね・・・wみんな写真上手でうらやましいw
      アプリや消費カロリーの画面載せる方が多いけどw( *´艸`)

      今週もよろしくおねがいします(^▽^)
      2016.03.28 09:59
    • 肉球 肉球 頑張ってるななぁ〜!すごい!
      気をつけて行ってきてね〜♪

      あ!ウォーキングやジョギングのアプリ使ってるかなぁ…
      あるととってもいいんだけど…
      2016.03.28 10:01
    • さと さと > 肉球さん
      なんと!行く前にちょっと調べてみます('◇')ゞ
      今使ってるアプリがかなり歩数アバウトなので変えたかったのです
      2016.03.28 10:05
    • あーもこ あーもこ
      おはよう~(^◇^)
      ナッツ&ドライフルーツ♪
      スリム美人さんの代表的なお菓子って感じでグーだね(๑・ω-)~
      アンチエイジング作用ででお肌もキレイキレイ♪

      オウチの電子レンジ★で自家製ドライフルーツが作れるコトを知った、あーもこは今度実践してみようと思っていますよ(^_-)-☆
      今日もお互い頑張りましょうね!!!

      2016.03.28 10:45
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちは!コメントありがとうございます
      スリム美人さんはポテトチップスたべないでしょうね・・・w
      (お昼寝前にカラムーチョ口に流し込んでいましたw)
      スリム美人さん真似してヘルシー嗜好でいきますU\(●~▽~●)Уイェーイ!

      おうちの電子レンジで作れるのいいなー!
      保存料とかも入らないからもっとヘルシー
      2016.03.28 16:08
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      スナック菓子だとかを食べるよりは、ずっと良いおやつだと思います。肌の調子も、良くなりそうですよね。私も…オートミールと一緒に食べるようになり、肌の調子が、少し良くなったような気がします。

      (*˘︶˘*)

      今週も、宜しくお願い致します。
      2016.03.28 18:46
    • さと さと > ユキさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      スナック菓子よりはだいぶヘルシーですね

      こちらこそ今週もよろしくお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.29 00:00
    • 未央 未央 カレドショコラのカカオ70%、美味しいですよね^_^
      私は明治のカカオ95%を買い、大失敗です。

      小分けのナッツ、私もみつけて、おやつに活用してます。色々、美容やダイエット、身体にいいものを選びながら楽しくカロリーコントロールしていきたいですね!
      2016.03.29 08:23
    • さと さと > 未央さん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      カレドショコラのカカオ70はいいですねちょうど健康や美容にいい濃度です(((o(*゚▽゚*)o)))
      むかーし未央さんが買われたようなカカオ90越えは流行ったときに食べましたが酷い味(味を通り超してる)だったのよく覚えてます(ノ_<)

      ナッツは美容にいいと言いますし、おかも工夫して行きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))今週もよろしくお願いします
      2016.03.29 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... 、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    レンジ/AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■スポーツ ... 1.5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 3位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ガロンサイズ ... スパークリングレモン 炭酸水(無果汁) 532ml*24本入り/ジュピターインターナショ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35