人事を尽くして天命を待つ。(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 48.4kg 47kg 86% (あと1.4kg) 151.5cm 48.4kgの体型
    体脂肪 33% 31.5% 30% 151.5cm 美容

 » 
2016年03月28日

  • ぴぴ

    シートマスクしながら、おはようございます。

    いよいよ今日は楽しみにしていた同窓会の日です♡

    今朝の体重は、なんと前日比ー1.2キロの48.4キロ!

    2日間のジュースクレンズでー2.5キロも落ちました!!!

    ぽっこりだったおなかもちょっとへっこんでくれて、ボディスーツと合わせたら(笑)、ニットのワンピも着ていけるかも。

    いま、何を着ていくか、わくわくしながら迷っています♡


    昨日のエステのおかげで、お肌の調子もよくて、これならお化粧もばっちりのってくれそう♡

    お昼によもぎ蒸しに行って、お風呂に入って、夜はみんなに会います。

    ローズマリーのアロマもたいて、気分もばっちり上がっています♡


    人事を尽くして天命を待つ。(笑)

    楽しい時間を過ごしてきたいと思います。^_^

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント19件
    • かなぎし。 かなぎし。 準備に抜かりなしですね❤
      同窓会いっぱい楽しんできてください◝(´꒳`∗)◟◝(´꒳`)◟◝(∗´꒳`)◟
      2016.03.28 09:24
    • りぃ りぃ わぁ~♪
      ぴぴさんすごい٩( *˙0˙*)۶
      同窓会に行く準備バッチリですね
      Σd(≧ω≦*) グッ

      楽しんできてくださいねぇ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.03.28 09:51
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      こんにちわ〜∩^ω^∩☆°

      私がDCをお休みしてる間に
      随分と痩せられているので
      びっくりしましたΣ(*゚艸゚*)
      さすが、ぴぴさんです✧✧
      美容にも相変わらず気を遣わ
      れていて素晴らしいです◎!

      今日は同窓会ということで
      楽しんできてくださいね♩♩

      2016.03.28 11:34
    • ぴぴ ぴぴ > かなぎし。さん

      ありがとうございます。^_^

      いまもよもぎ蒸しに来ております。

      すっきり汗をかけて、気持ちいいです♡

      同窓女子会、楽しんで来たいと思います。^_^
      2016.03.28 12:39
    • ぴぴ ぴぴ > りぃさん

      こんにちは。^_^

      ありがとうございます。

      みんなに会えるのが楽しみで、ずいぶんはりきっちゃいました。(笑)

      少しでもましになっていたらいいな♡

      いまは、よもぎ蒸し中です。

      すっきりして、夜は楽しんで来たいと思います。^_^
      2016.03.28 12:41
    • ぴぴ ぴぴ > ♥ 桃 愛 ♥さん

      こんにちは。^_^

      うれしいお言葉、ありがとうございます。

      増えたり減ったりを繰り返していますが、なんとか40キロ台をキープできたらいいな、と思っているところです。

      同窓会もわくわくです。

      楽しんで来たいと思います♡
      2016.03.28 12:44
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) すごーい٩(๑>∀<๑)۶♥
      がんばりましたねー!
      ぴぴさん、痩せ方をマスターしたんじゃないですか!

      こうすれば私は減る・・というのが分かればこっちのモノですよ。
      たまにイベントで増やしてしまっても修復が早くできますもんね。
      素晴らしい!
      2016.03.28 14:25
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 準備万端めちゃ素敵(≧∇≦)頑張ってますね‼︎しかも楽しそうに♬
      気をつけてお出かけくださいね❤︎
      2016.03.28 16:56
    • ぴぴ ぴぴ > 一食大切に(^^)さん

      こんにちは。^_^

      達人の一食さんにそんなふうに言っていただけると、すごく力になります♡

      今回はジュースクレンズ中に、よもぎ蒸しに通って、代謝をあげたのがよかったのかもしれません。

      温泉やサウナを習慣化したいと思いました。

      これから女子同窓会、楽しんできます♡
      2016.03.28 17:21
    • ぴぴ ぴぴ > ゆかさん

      こんにちは。^_^

      みんなに会えるわくわくで、楽しく準備できました♡

      いま、同窓会に向かう電車の中。

      あと30分で懐かしい顔に会えるかと思うと、楽しみでたまりません♡

      すてきな時間を過ごして来たいと思います。^_^
      2016.03.28 17:23
    • ももい ももい やっぱりジュースクレンズ凄い!
      同窓会楽しんできて下さいね★
      2016.03.28 19:20
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      同窓会楽しまれていますか?(^^)

      48㎏台だ!すご〜いo(^▽^)o
      ぴぴさんみたいにきちんと努力すれば結果は出るんだと改めて思いました!

      ジュースクレンジングも詳しく教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m
      ダイエットの参考にします♪
      2016.03.28 23:37
    • ミスティ ミスティ 今日は楽しく過ごされましたか?
      身も心もすっきりして、たくさんの笑顔に囲まれて…

      昔からの友達は、何にも変えられない宝物ですね!

      わたしも25年前に共に学んだ仲間たちにあってきました❤️

      わたしもぴぴさんを見習って、40キロ台に戻りたいと思います!

      2016.03.28 23:48
    • モカ モカ さすがジュースクレンズ効果すごいですねぇ∑(*゚ェ゚*)♪

      スッキリなお身体で同窓会、楽しまれましたでしょうか?(*´▽`*) ♪
      なんだか、ニュースでは昨夜冷え込んだみたいですが((o´ェ゚))・;゙.,

      お身体お疲れかと思いますので、ごゆっくりお休みくださいねm(__)m
      2016.03.29 08:08
    • ぴぴ ぴぴ > ももいさん

      こんにちは。^_^

      ジュースクレンズ、今回で3度目ですが、いちばん効果が出ました。

      よもぎ蒸しで代謝を上げたのが効果を促進したのかもしれません。

      次回やるときもサウナやお風呂などで代謝を上げるようにしたいと思います。

      同窓会、とても楽しい至福の時間でした。

      ありがとうございます。^_^
      2016.03.29 11:11
    • ぴぴ ぴぴ > 凛子さん

      こんにちは。^_^

      おかげさまで、とても楽しい幸せな時間を過ごすことができました。

      あれだけ食べて飲んだのに、今朝は奇跡の微増ですんでびっくり。

      これを励みに48キロ台をキープするよう、がんばりたいと思います。

      ジュースクレンズ、イベント前の緊急時にはすごく助けになってくれると思いました。^_^
      2016.03.29 11:14
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      こんにちは。^_^

      連日、ありがとうございました。

      お互い、すてきな幸せ時間を過ごせて、ほんとうによかったですね♡

      おっしゃる通り、学生時代の友人は、特別ですね。

      いまでもみんなきらきらがんばっている姿を見ることができるのは、喜びでもあり、励みにもなりますね。

      今朝は奇跡の微増で、48キロ台のままでした!

      びっくりですが、このままできるだけ48キロ台をキープできるよう、頑張りたいと思います。^_^
      2016.03.29 11:17
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      こんにちは。^_^

      いつも温かいお気遣いのお言葉、ありがとうございます。

      東京も意外に冷え込んでおりますが、今日あたりから少しずつ暖かくなってきました。

      公園の桜も徐々に開いてきております。

      今日は午後から同級生とお茶をしますが、それ以外はごろごろの予定。(笑)

      今日を含めあと3日になった東京滞在、のんびり楽しみたいと思います。^_^
      2016.03.29 11:21
    • はむ子 はむ子 準備完璧ですね〜

      ニットワンピ

      季節的にも暖かくてちょうど良さそう
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.03 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけです ... ョンを高めることは、食事を減らしぎみにしようか、運動をして効果を高めようかという気持ちが高まります。 エステ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    で僕の方から大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
  • ゆりっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
299