【98】敗因、食べたよね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 68.9kg 55kg 51% (あと13.9kg) 156.2cm 68.9kgの体型
    体脂肪 47.8% 40.2% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年03月28日

  • うめ。

    おはようございます!
    きのう日記をアップした後、ダイエット開始から-15kgを達成してたことに気づきました。嬉しくて文章追加しようと思ったけど、「明日の日記で喜べばいいか」っと思ってたんでです!
    ええ、そう思ってました!

    なのに、なのに…。
    ふふふ、やっちゃった!
    きのうは食べちゃいましたよ!!
    -15kgっていう数字を見ちゃって完全に舞い上がった感。

    まずはきのうの食生活など。
    朝と昼 行きつけ居酒屋にて大ボリュームからあげ定食
    おやつ バナナチョコクレープ
    夜   DHC置換、発泡酒

    見てこれ。
    どこがダメとかじゃなく、全体的にダメっしょ。
    でも全部すげーうまかった!大満足!
    発泡酒って初めて家飲みしたんだけど、あれ全然酔えないのね。
    糖質OFFとかのヘルシーそうなものだったからかしら?

    食べ過ぎ+水分取りすぎで増えた体重なので数日で取り戻します。
    まあ、たまにはねこんな日があってもいいでしょう!(笑)
    今朝から自分に言い聞かせてる。せっかく落ちてきたとこだったのにね。

    では遅くなったけどきのうの運動報告です。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成!合格!
    ②スクワット30回⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成!合格!

    食べた自覚は充分あったのでその分動いておきました( ^∀^ )

    そして今日の運動公約です!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    今日はワンダーコア腹筋お休みしてみます。
    その分踏み台昇降は、お腹に力を入れていつも以上に意識してやってみる。

    よーし!今日こそがんばるぞ!
    皆さんも楽しいダイエットLIFEをー!!

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント16件
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる -15kgは頑張りましたね!
      私ももう少し…もう少しで-10kg!
      1日の食事で増える体重なんて水分です!ちょっと調節して、また-15kgを見ましょう!
      2016.03.28 10:32
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おお!
      -15kg達成おめでとうございます。
      15kg減るとみんなが気づいてくれるんですよね。

      もしかしてやせた?から痩せたねー!にかわってうれしいですね。
      このまま頑張って突き進んでいきましょうね
      2016.03.28 11:13
    • コロ助 コロ助 -15㎏羨ましいです!!
      頑張りましたね(^^*)
      私ももう少しで-10㎏です!
      うめさんを励みに頑張ります!
      2016.03.28 13:56
    • ミキブタ ミキブタ いやいや、十分すごい、、
      私も明日からファスティング始めます!
      頑張りましょう!!
      2016.03.28 16:37
    • 優奈子 優奈子 -15㎏凄い!頑張った成果が出てますね!
      私も頑張りますp(^-^)q
      2016.03.28 18:23
    • らすかる らすかる -15㎏!がんばりましたね!
      今日食べたものは、ご褒美でいいじゃないですか。
      これで、また次がんばりましょ~
      私も頑張って追いつくぞ!
      2016.03.29 00:35
    • うめ。 うめ。 > ゆきうさぎまるさん
      ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
      やっとここまで来ました、増えちゃったけど。

      ここで根性見せてまた-15kg見てやります!目標体重はあと半分!まだ長い道のりだけど頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.03.29 00:37
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
      油断して増えちゃいましたが、すぐに戻すつもりです!

      ちょいちょい痩せたねって言われて嬉しいんだけど、世間様のモノサシではまだまだ!勘違いしないように気を引き締めて行きます( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.03.29 00:41
    • うめ。 うめ。 > コロ助さん
      ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
      -10kgが見えたら15kgなんてすぐですよ!わたし、ちょっと油断しましたが(笑)

      みんなで刺激受けあいながら、目標達成出来るといいですね。続けてれば必ず痩せますよー!一緒にがんばりましょう( ・ㅂ・)و ̑̑わたしもまだまだです!
      2016.03.29 00:45
    • うめ。 うめ。 > ミキブタさん
      ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
      今のところ、ストイックにならずに楽しんでやれているのがラッキーです!

      ファスティング今から終了後が楽しみですね。わたしは好転反応が強すぎて寝込んじゃうので出来ないんですが、効果絶大って聞きます。日記での報告お待ちしております\(*ˊᗜˋ*)/♡
      2016.03.29 00:50
    • うめ。 うめ。 > 優奈子さん
      ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
      気がつけばここまで来れました!
      でも目標へはまだ半分!
      ここで気を抜かないで更にエンジンかけたい(´∇`)

      お互いがんばりましょう!
      私たち、ファイトーー( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.03.29 00:53
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
      追いつくもなにも、ジムでしっかり運動されてるラスカルさんこそ羨ましい!わたくし、謎のZUMBAに心惹かれております(´∇`)

      ご褒美って素敵な響きです(≧◡≦)
      でもここが意地の見せ所!少しでも早く元に戻します( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.03.29 00:59
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) -15kg おめでとうございます♪

      私も最終目標-15kgなんですが、
      いつになることやら・・・

      2016.03.29 07:09
    • アリエル アリエル 食べた分しっかり運動もしていて偉いです!
      ダイエット最中でも、たまにはこういうご褒美必要だと思います。
      美味しい物を美味しく頂けた事に感謝して♪
      また今週も頑張りましょう(o^^o)
      2016.03.29 07:54
    • うめ。 うめ。 > いろどりさん
      ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
      がむしゃらにやってたらいつの間にやら15kgって感じです。目標体重はまだまだ先ですが、自分でもやれば出来るんだ!っていう大きな自信になってます!

      このまま一緒に目標達成出来るといいですね( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.03.29 08:21
    • うめ。 うめ。 > アリエルさん
      ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
      褒められてうれしい!
      全く単純な人間なんで(笑)
      感謝大事ですね!ダイエット以外にも、自分には感謝が足りないんじゃないかと最近感じてたところ…。良いタイミングで今の私に最適な言葉を頂きました(´∇`)これこそ感謝です!
      2016.03.29 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... たし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68