11日目:あれ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.1kg 53kg 22% (あと3.1kg) 168cm 56.1kgの体型
    体脂肪 26% 23.9% 20% 168cm 平均

 » 
2016年03月28日

  • うにポコ

    なんでだ・・・昨日より1kgも減ってる・・・
    野菜たっぷりでむくみが少し落ちたんかな?

    ちょっと前?けっこう前?からよくTVとかでやっている酢しょうがを作ってみた。
    本当の目的は旦那くんの高血圧と血管年齢対策だったんだけど、食べてみたらやたらおいしい!!
    そのまま食べても野菜やお肉にかけてもめちゃいける!
    1日大さじ1杯食べればいいんだけど、今日1日でビンの1/3は減ったw
    問題は酢が嫌いな旦那にどうやって毎日おいしく食べさせるかだorz



    朝:
    ヨーグルト
    野菜たっぷり味噌汁(ダイコン・にんじん・たまねぎ)
    高菜の辛子和え
    ブロッコリーの酢しょうが和え
    目玉焼き

    飲料;ソイラテ(砂糖なし)×2

    夜:
    親子キャベ丼(米なし)たまねぎ・鶏肉・たまご・キャベツ・酢しょうが
    野菜スープ

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント2件
    • スコティッシュ スコティッシュ 体重減っているとは、良いですね。それも1キロも(●^∀^●)

      酢しょうがってそんなに美味しいのですか。
      今、体を暖めるためしょうがをとっていますが、そんなに美味しいのなら作って食べて見たいです。
      2016.03.29 23:10
    • うにポコ うにポコ > スコティッシュさん
      たぶんむくみが落ちただけだろうけどやっぱり変化あると嬉しいですねー^^
      酢しょうがおいしいですよ!
      そのまま食べるとお寿司のガリみたいでしょうがが新鮮なので速攻でポッポします
      しょうゆを混ぜてドレッシングにしても最高♪

      なかなか日記にお邪魔できずにコメいただくばっかりでごめんなさい!
      4/1には仕事が落ち着くのでゆっくりお伺いしますねー!!
      2016.03.30 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... ブオイルは食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1 ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう!

    る。 瑞々しい春キャベツには、ビタミンCや食物繊維、カリウムなど毎日摂りたい栄養素がたっぷりです!旬の春キャベツを食事にプラスしてみませんか?  Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... るのが一番!】 春キャベツは、葉の柔らかさを活かして生で食べるのが一番おいしいですね。ごま油や塩昆布と和えるだけでもおいしくいただけ ... られないこと。火を通し過ぎるとくたくたになっておいしくありませんが、春キャベツもサッと加熱するならカサも減って ... 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう! ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • みかん
  • 50kg
  • 華ちゃん
  • 海月
  • スコティッシュ
  • miimiみいみ
  • あっかりー
被ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • スコティッシュ
  • みかん
  • まゆ
  • 華ちゃん
  • 50kg
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うにポコ
うにポコ

168cm 53kg

日記
50
ライバル
10
被ライバル
9