朝ごはん

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.6kg 56kg 12% (あと9.6kg) 168cm 65.6kgの体型
    体脂肪 33% 0% 24% 168cm 平均

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2016年03月28日

  • りら

    またグラノーラ買い忘れてあさからキャベツを千切りしました。
    グラノーラ毎朝食べてるのは、痩せそう!とか健康的!とか流行ってるしー!とかいう理由じゃなくて、単に味が好きですぐ食べれるからです。
    カロリーも糖質もまぁまぁあるし、腹持ちで言ったらおにぎりと味噌汁とかのが良いのかもだけど、ダイエット的にはどっちがいいのかな??




    きのうは結構食べちゃいました…ドミニクのお菓子お土産にもらって全部ペロリです、焼肉焼きそばアイスチョコケーキ牛丼…!!!

    前みたいにジムに毎日行けそうにないので1日1時間以上を目標に歩きます!早歩き!2.3駅歩いたらちょうどいいかんじです。がんばるぞー!

    朝食

    サラダ、ヨーグルト、ドライフルーツイチジク
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:44
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ご飯の方が、腹持ちは良い気がするけど、そこは好みで気にしなくて良いかなと(*^o^*)

      私なんて、気にしないであれこれ食べてます。笑
      2016.03.28 10:34
    • りら りら > 三浦さん

      運動して筋肉さえつければ朝ごはんのアレヤコレヤなんて誤差の範囲ですよね!笑

      ありがとうございます(o^^o)
      2016.03.29 00:58
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