3/27総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 78.4kg 75kg 81% (あと3.4kg) 170cm 78.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年03月28日

  • ミンコフ

    前日比−0.4
    累計−15.2

    週末は仕事で立ちっぱなしでした!
    結構ガッツリ食べたけど消費量のが多かったのか減ってくれた!

    久しぶりの15キロマイナス!
    今週頑張ってもう少し落としたい‼︎

    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント2件
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる 頑張ってるねー! 2016.03.28 12:43
    • ミンコフ ミンコフ > ゆきうさぎまるさん

      ありがとうございますっっ♡
      2016.03.29 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    る量を減らさなければならないこともわかってくる。 用語解説 Q&Aコーナー 基礎代謝量の低下は、ど ... ネルギーを最も使うのは筋肉で、1日のエネルギー消費量のうち約22%を占めています。それに次ぐのが肝臓(約 ... 21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べ ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    影は昨年、1カ月ほどかけて北海道の小樽で行われた。 「行きっぱなしで、東京にも帰らずでした。今回は僕にとって ... 初のパターンで、昼の撮影が多かった。夜はほぼ無しでした。学校のシーンがほとんどだったので。なので、夜は小樽を楽しみました ... は1人だけかな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.2kg

日記
486
ライバル
22
被ライバル
32