今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.8kg 48kg 44% (あと2.8kg) 168cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 168cm モデル

2016年03月28日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ トースト1枚、 野菜カレー(牛乳入り)、 バナナ1/2本、
          コーヒー、 


    昼食・・・ 白米&もち麦ご飯、 野菜カレー、 プロセスチーズ1個、
          キャベツ&卵の炒め物、 イカナゴのクギ煮、


    おやつ・・・ ソフトクリーム1/2個、 コーヒー、


    夕食・・・  白米&もち麦ご飯少々、 牛肉と野菜のプルコギ風煮
           (タマネギ、人参、ネギ、チンゲン菜、ヒラ茸、牛肉)、
           カップラーメン1.5倍を1/2杯、 

            おろし人参&ヨーグルト(牛乳)、


    ※    昨日の外食や甘い物が影響してか、
          体重が増えてる、、、。 来週忙しくなるので、
          今週中に調整していきたいなり!!

    カロリー合計:09:49
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マロンクリーム
マロンクリーム

168cm 48.9kg

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