心を入れ替え心機一転

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 66kg 60kg 0% (あと6kg) 164.5cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年03月28日

  • ちくわまよねーず

    いうて、入れ替える心のストックそんなにありません。


    今日はあららんどさんとのお約束の体重測定日。

    測りましたよ。えー測りましたとも。パンツも脱いださ!

    あららんどさん!私も同じゾロ目だよぉ~!!(キャッキャッ!)


    1か月前体調を崩していた頃は62kgだったので1か月で4kg増!!
    毎日のデブ活の成果がここに!!

    俺、デブ活頑張った!

    て、キャッキャしてる場合じゃないw

    痩せ活の効果は中々でないのにデブ活は即反映なのか。

    体重測定ついでに、正月には履けてたサイズ感が微妙な
    スカートを履いてみたら、なんということでしょう・・・・!

    腰で止まったぜよwwwww


    笑えなさ過ぎて逆に笑える、やれやれ。


    今日からは日記にもちゃんと痩せ活とデブ活をメモする。

    週末の痩せ活

    焼き肉のために昼ご飯抜いた
    お蕎麦の天ぷらを1個食べずに我慢した
    ラーメンを麺抜きにした


    週末のデブ活

    焼肉の後に〆のラーメン食べた


    小さな痩せ努力に対して、やらかし具合のデカさったらw


    今週はヨガのレッスン3回頑張ります。

    だけどさー、実は今日から魔の11連勤なんだよねー。

    でもサボらないぞ!!

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 やっと体重測定したのね。
      むひひwwww

      確かに
      やせ活の効果ってなかなか出ないのに、
      デブ活の結果ってめちゃ出るの早いよねww

      ワタシは1日1キロづつ、2日続けて増量しちゃったのよ(ノω・`。)
      さすがに焦りまくって、とうとうダイエットするしかないかぁって
      重い腰を上げたよ。
      お互い、痩せ活頑張ろうね。ふぁいっとだぁ!!!
      2016.03.28 15:20
    • あららんど あららんど 朝イチマッパ計量再デビューおめでとうーー!!!私もだ!!

      たぶん数字よりヨガもやってるしやせて見える気がするわ。。頑張って!!
      私も服がもう太腿の付け根で止まっちゃってお尻まで上がらないのばかりでなーー
      笑えないのに笑っちゃうのは一緒です。HAHAHA・・・これから春物、おけつとお腹をなんとかしないとジーンズがたぶん履けない・・・・><
      チョーさんも入れてヤセ活頑張りましょう!!!!
      2016.03.28 18:23
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そして今日は口内炎が痛くて昼飯も食えないっていうね・・・。
      先週までの私とは何かが違う・・・!
      (先週は口内炎痛くてもメシモリモリ食ってた)

      体調がねーイマイチなんですよ。
      口内炎もなかなか治らないし。

      色々ちゃんとしたいけどどうしたらいいのかわからないわっ。
      2016.03.28 18:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      もーがんばります。

      今日はまだ煎餅一枚しか食うとらんですぜhehehe。
      食べなさすぎもダメだけど、口内炎がマジ痛いから無理w
      今日はヨガなのでいってきます!
      2016.03.28 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    れだけやせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べ ... す。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありま ... す。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... す。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食への関心を ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17