やっぱり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 65kg 55kg 9% (あと10kg) 152cm 65kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 美容

 » 
2016年03月28日

  • ちびぶぅ

    生理で太った(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

    様子見ます。

    生理中 カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    。 太りやすい時期に太ってしまった場合には、どんな対処をすればよいですか? 生理周期で太 ... 肪が減る代わりに糖質を増やすということも控えたいものです。 生理が乱れやすい人は、やせる時期も乱れていますか? 生理は排卵期から徐々に子宮にたまった ... 重と体脂肪の変化のグラフに、生理周期の記録もつけて、やせやすい時期には運動を、太りやすい時期には食事制限をするようにします ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 魚介と野菜とトマトを煮込んだ、ヘルシー志向の「トマトパッツァ」とは?

    近ね、ホントお腹空きすぎちゃって、いつでも。最近、美味しいもの多いじゃないですか」と話したあと、「小麦粉はやっぱり ... ンパク質を摂ってるって言ってましたね。人生って1回しかない。何が起こるかわからない。やっぱり悔いのないように、毎日美味しいものを食べた方がいいと思う!」と熱弁していた。 ... クアパッツァについて触れ、「もともと漁師の料理で。船の上である材料、釣った魚と、海水を入れて、ちょっとトマトを入れて、パ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Lacus
被ライバル - 全てを見る
  • 大腸菌
  • Lacus
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ちびぶぅ
ちびぶぅ

152cm 65kg

日記
30
ライバル
1
被ライバル
2