2016/03/28 1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 53.3kg 50.5kg 0% (あと2.8kg) 165cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 平均

 » 
2016年03月28日

  • ツキティ

    今日から新しい自分ー!また一日目。
    ちょっと無理やりでも?
    動くよー(^з^)春だよー
    昨日までとにかくいっぱい食べた。
    満足。

    楽しく楽しく。
    ダイエットと健康と美容と自分と向き合う。

    あの頃みたいに・・・ |ω・`)

    あの頃より若くないから、
    一個ずつダネ。
    丁寧に40歳を作っていくカンジ?(^з^)
    で、がんばろー


    今日から私も、
    毒だしジュース、飲んでます(^з^)

    これが、
    味。うまいんだけど!

    イイカンジです。

    さーがんばろうー!


    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント7件
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 私も便乗しま〜す*\(^o^)/*
      今から新しい自分‼︎
      イメージとしては穏やかで愛に溢れた感じ(*^_^*)
      頑張ろうね❤︎
      2016.03.28 13:40
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 再びごめんね。
      丁寧に40歳をつくる感じ、いい‼︎すごくいいよ(^o^)/
      現時点で最も若い今を満喫しましょうね❤︎
      2016.03.28 13:46
    • pan pan リセットリセット!
      アイコンも、今回のもイイ感じ♡

      リセットは何回でも出来るよね!
      私もリセット、4日目!
      また一緒に頑張ろうね(^з^)-♡

      何何?毒出しジュース?
      気になる〜〜
      検索してみよ〜(^ ^)
      2016.03.28 14:48
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) あの頃みたいに・・・ |ω・`)

      分かるよー。

      新年度だし!

      最近、私、我ながら老けたなって気がしててorz
      あの頃みたいに・・・ |ω・`)
      ってすごい思うんだよ最近。

      キャピキャピはしたくないんだけど、何か、取り戻したい。

      は〜〜orz
      2016.03.29 08:30
    • ツキティ ツキティ > ゆかさん
      ゆかちゃん♪♪
      うんうん!いっしょに新しい自分よ♡
      そうだよ!
      現時点で最も若い今!ヽ(〃v〃)ノ満喫しよう~
      イメージ大事だ!
      穏やかで愛に溢れる・・・♡
      素敵。あと、透明感と、ゆったりした呼吸♡
      がんばろう!素敵にがんばろう~
      ゆかちゃんの言葉はいつもほんと素敵で好き♪
      2016.03.29 11:20
    • ツキティ ツキティ > panさん
      リセットゴーゴー☆
      panちゃん私ね、全てにおいて余裕のある人になりたいよ。
      このアイコンはそのイメージ♪ぷぷ

      毒だしジュース!検索したかな?
      ジョブチューンでやってたの♪
      効能は便秘、ダイエット、老化防止・・・
      でもとにかく便秘にいいみたい!!
      たしかに私も効果を感じてる!
      味も爽やかよ~!panちゃんにも飲んでほしいの~♪
      2016.03.29 11:28
    • ツキティ ツキティ > no cats no life (産後)さん
      うん!そうなのー!!
      あの頃の何か。
      取り戻したいーーー
      やっぱりさ、こういう「気付き」が大事よね。
      私達は気付いてるから大丈夫!
      がんばろがんばろ。

      キャピキャピとは絶対違うんだけど、
      老けるとさ、
      なんかこうテンション上がらないんだよね。

      は〜〜orz  (๑´`๑)
      2016.03.29 11:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないく ... う尋ねると子どものようなイタズラっぽい笑みと共にこんな答えが返ってきた。 「ハルさんは一止さんにも常に敬語で話すんですけど、それがすごく楽しいです ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34