Day7*3/28

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 71.9kg 60kg 20% (あと11.9kg) 155cm 71.9kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

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2016年03月28日

  • りん

    【昨日のご飯】
    朝:ロールパン2個、いちご
    昼:納豆ご飯
    夜:キャベツスープ、チーズご飯、いちごin牛乳
    間:するめ、チョコサンドクッキー1枚

    【昨日の運動】
    コアリズム40分*2セット
    腹筋15回
    スクワット30回

    【コアリズム1週目】
    ウエスト:109.5(やばすぎるwww消えたいwwww)

    ********************

    やったー、生理前なのに体重落ちた!

    昨日ついにずっと楽しみにしてたコアリズムをやった。
    感想→すっごい激しいwwww

    写真は今回購入したコアリズムのスターター?セット。
    クチコミで、字幕タイプだとついてくの大変ってのを見たから、吹き替えバージョンにした。

    中身はDVD3枚(基本編・上級編・ラテンダンス)とメジャー。

    せっかくだからおそるおそる測ってみたらなななななんと109.5。
    やばくね?ちょ~~~~やばくね???????ほんと消えたくなった。

    普段いかに肉をぎゅーーーーっとしてスカートをはいてるかだよねwww
    ちょーーーーでぶい予感はしてはいたものの、やっぱり現実を目の当たりにするとショックだね。

    数値がすごすぎて恥ずかしいからここに載せるのも躊躇したけど「ぎゃ・・逆に痩せ甲斐あるじゃないか(震え声)」って思って、記録することにした。7日後少しでも減ってるといいなぁ;;頑張るよ!!

    昨日やったのは、DVD3枚の内の1枚、基本プログラム。1セット約39分。
    ウォーミングアップ、ダンス、ダンス、ストレッチが各10分ずつぐらいかな。

    ヤーナとジュリアって人が交互に2回ずつ教えてくれるんだけど、ジュリアがめっちゃ激しいのwwwもうほんとジュリア嫌wwwヤーナ早く来て!!wwwみたいな。でもヤーナもジュリアも好き。

    2回目やっても3パターンぐらい全然ついていけないのがあったんだけど、外人特有のノリノリな感じが楽しくて、「できないwww待ってwwww」とかブツブツ笑いながら楽しく出来た。

    1セットやるとそこそこ汗かく&顔真っ赤。有酸素運動してる!って感じ。
    39分と長いし、今はまだ全然慣れていないから、お腹に力入れ続けるのが難しい。

    脚は多分変に力が入ってるから本来疲れないはずなのにしんどくなってる気がするけど、腕はちょこちょこガッツリ使うので、その度に結構しんどいwwwしんどすぎて伸ばしてられなくて、曲げちゃったりする事もあった。

    ということで、今の自分の「とにかく燃焼したい!!」っていう目的からしたら、カーヴィーダンスを30~1時間やるよりはコアリズム1セットの方がいいかもって思った。

    カーヴィーダンスはじわじわ粘っこくじっくり、コアリズムはガンガン燃やしていくわよーヘイヘイヘイ、って感じ。

    カーヴィーはある程度痩せて毎日40分もしなくていいかなー位になった時に毎日10~30分ぐらいやれば体型維持出来そうなイメージ。分かんないけどwwwとりあえずしばらくは眠ってもらうわ。

    でも、コアリズムでカーヴィーでやったのと同じような動きがちょこちょこあったから、結果的に、いきなりコアで激しくじゃなくて事前にカーヴィーで予習してたのは良かったかも。

    このコアリズムのパッケージに「7日間メリハリボディプログラム」って書いてあったから、とりあえず1日目:日曜日をスタートとして、7日間、今週の土曜までは絶対に毎日やる!!

    水曜から生理だからちょっとしんどそうだけど、決めたから頑張るー!

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント2件
    • 皐月 皐月 頑張ってるねー! 2016.03.29 00:30
    • りん りん > 皐月さん
      ありがとー!引き続き頑張る!!
      2016.03.29 09:02
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実践中のダイエット方法

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