3/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 86.1kg 80kg 46% (あと6.1kg) 153cm 86.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年03月28日

  • みやな

    あれ。増えてない。
    かなり食べたのになぁ。

    睡眠時間の長さか?
    17時以降食べてないからか?
    酵素サプリか?
    無糖紅茶か?

    ま、いいことだわヽ(´ー`)ノ

    今日の朝ごはんは、
    ベーグルと無糖紅茶で。
    最近お気に入りのベーグル。
    今日は初めての菜花!
    どんな味かな〜ヽ(´ー`)ノ

    ベーグルハマりすぎて、
    そのうち大量に届くんだ〜ヽ(´ー`)ノ♡
    昨日オンラインストアでポチった♡
    今、ベーグルとサラダだけで
    暮らせないかと考え中。
    サラダつってもいろいろあるからね。
    栄養も考えつつ。

    3食はしないけど。

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ベーグル美味しすぎて困る。笑
      食感がたまらない(≧∇≦)

      何時間ねたの?
      2016.03.28 10:37
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 増えてないと嬉しいね。
      17時以降食べずに沢山寝ると
      体重減ってる事多くて嬉しいよね。
      私も睡眠ダイエット大好き

      ベーグル美味しいよね。
      沢山野菜はさんで食べよう
      2016.03.28 11:11
    • みやな みやな > 三浦さん
      ベーグルおいしいよね〜♡
      昨日、新しいお店開拓に出掛けたんだけど完売しててほんとにテンション下がった!笑

      今日は9時間くらい寝た!
      二度寝だけどね。
      6時に起きて頭痛に負けて朝はお休みさせてもらったの(。-_-。)
      これから仕事!がんばるー!
      2016.03.28 11:17
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      運動できてないから、キープできるだけでも嬉しいっす(T ^ T)
      うちの生活サイクルだと、夕飯は18時頃になっちゃうんだけど、私だけ早く食べられないかと思案中。
      いや、夕飯は食べなくてもいいくらいなんだけど。。
      早くここから脱出したいー!

      ベーグルは、簡単にスライスしてたまご焼きとベーコンはさんで食べた!
      野菜は買い出しに行かないとなかった(*´・ω・。)
      あとヨーグルトヽ(´ー`)ノ

      おなかいぱーい!まずは仕事がんばるぞーヽ(´ー`)ノ
      2016.03.28 11:21
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 夕飯早めはダイエット効果ありそうですね!

      ベーグルもヘルシーですし♥
      ベーグル、どんだけ来るのだろう(笑)

      今度はサラダのバリエーションを見せてもらえるのですね?!
      楽しみ♥
      私、サラダのバリエーションが全く無いので、みやなさんのを見て勉強させてもらお♥
      2016.03.28 13:30
    • みやな みやな > はちさん
      家族がいないとき限定で…なかなかないんですけどね、そんな時(-_-)
      でも19時前には終わらせてます!
      お腹減ったら最近は紅茶でごまかします。笑

      ベーグル、そのうちタワーにして写真載せますねww
      お楽しみに♥笑

      わー><私もサラダそんなにレパートリーないですよ><
      べ、勉強しなくては!
      でも、野菜たっぷり摂れるのはやっぱりサラダだし、
      バリエがあるといいですよね♪
      お役に立てるように頑張ります!
      2016.03.28 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    るため、エネルギー量の摂りすぎになりがち。朝食を抜くと、計算上の540kcal分を減らせないだけで ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べ ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23