57日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 55.9kg 48kg 44% (あと7.9kg) 152.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 美容

2016年03月28日

  • チャッピー

    今月の目標体重の55㌔台にギリギリ入りました✧*。
    でも、達成まではあと3日で−0.9㌔。
    頑張ろう!!

    糖質制限も何となく分かってきたので、レシピを増やしたいと思ってます。
    私の場合、お菓子やパンを作るのが好きなので、そっちメインになってしまいそうですが(笑)



    朝:オルビスシェイク
    食後:フィッシュオイル1粒
    昼:低糖質ピザ
      豆腐サラダ
     ヨーグルト
    夜:アスパラベーコン
      ゆで卵
      サラダ
      焼き鳥(ササミ)

    ★フラフープ10分×左右
    ★スクワット35回×3セット
    ★ウォーキング40分
    ★半身浴60分

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 丁寧な挨拶ありがとうございます。

      目標に向かって、お互いに頑張りましょうo(^_^)o

      モチベーションが下がったりした時には、私の変人日記でもみてリラックスを。笑
      よろしくお願いしますねm(._.)m
      2016.03.28 15:14
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      時々日記も拝見してました(笑)
      いつもストイックに頑張ってる姿が、とっても励みになります(*´︶`*)
      こちらこそ宜しくお願いします♪♪
      2016.03.28 15:46
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > チャッピーさん

      そうでしたかf^_^;
      ライバルさんとのコミニケーションが日課になって来たので、ちょこちょこコメント残したりしますね♬
      2016.03.28 16:27
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      ぜひぜひっ(≧∇≦)
      私もお邪魔します♪♪
      2016.03.28 17:39
    • hisa hisa 55kg台おめでとうございます⭐️
      順調ですね♬
      私も見習いたいです。
      2016.03.28 22:23
    • チャッピー チャッピー > hisaさん
      ありがとうございます(^O^)
      きっと、明日には56㌔台に戻ってそうですけどね(笑)
      2016.03.28 22:33
    • りったん♡ りったん♡ 55kg台おめでとう♡
      私も早く55kg台にのせたいー!!
      糖質制限はじめは大変だったけど、今はだいぶ慣れて体も調子いいかも♪
      一緒に頑張ろうね~♡\(^^)/
      2016.03.28 23:32
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      ありがとう(*´﹀`*)
      私も最初は考えるのも面倒臭くて(笑)
      でも食べられる物が多いから、苦じゃなくなるよね♪♪
      もうすぐ入学式、頑張ろうね(^ー^)
      2016.03.29 00:19
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) アスパラベーコンいいね~
      それに焼き鳥おいしそう♡+゜
      チャッピーさんは料理好きだから
      コツつかんだら色んな糖質制限の
      レシピが出てきそうで楽しみ。
      (人´∀`o)✽*。✽。.゜
      私はいつも一人ごはんだから
      もう手抜き簡単ほぼ同じレシピ
      代わり映えなくて(笑)
      2016.03.29 03:02
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      私、ささみの焼き鳥にハマっちゃってるの(*´艸`)
      安いしね(笑)
      りぼんちゃんのご飯いつも美味しそうだよ〜♡
      本当は毎日同じ料理にしたいんだけど、家族の分を別に作るのが面倒臭くて…
      でも簡単料理しか作りません( ¯∀¯ )
      2016.03.29 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまい ... などの有酸素運動が効果的。ウォーキングは筋肉をつける効果は低いと思われがちだが、一般の人は上半身の筋肉よりも下半身 ... に動かなければ血糖値が下がりにくく、インスリンが多く分泌されて脂肪の合成が進んでいきます、しかし、これでは筋肉の割合が下がってしまうので ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17