【294】今月もあと少し(61.8)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61.8kg 55.5kg 43% (あと6.3kg) 168cm 61.8kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.5% 23% 168cm 理想

 » 
2016年03月28日

  • りぃ

    あと4日で60キロ台いけるかな??
    本当痩せたい❣❣気持ち強いと食欲も
    増える…:(´◦ω◦`):

    どうやったら減るのかが分からなく
    なってきた…( ´pㅿq`)
    とりま夜は置き換えだなぁ(*•̀ㅂ•́)و


    ✠1週間マイナス1キロ倶楽部
    目標60.1 今朝体重61.8 結果➕0.7
    やっぱ増えるよね( ´×ω×` )
    今週の目標は60.8キロ


    今週もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    お白湯   
    朝∴ココナッツヨーグルトスムージー・アーモンドミルク&フルグラ&オールブラン・フロマジュエル2個

    昼∴卯の花コロッケ2個・キャベツきゅうりラディッシュアボカドサラダ(ゴマわさび)・あさりの味噌汁・巻き寿司(ちきん、たまご、エビ2)・高菜漬・特保サイダー

    夜∴ザバス(牛乳100+ウォーター50ml
    )・フロマジュエル

    就寝前∴えごま油

    間食∴カカオ62%2個・萩の月1/2個


    ★半身浴  ○10分
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱい体操   ✖
    ☆コアリズム ○
    ★カーヴィーダンス ○
    ☆クビレディ  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆体脂肪体操  ✖
    ★ウエスト筋トレ  ○
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ ○
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ○

    夜体重  (62.4)
     体脂肪 (25.3)

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント10件
    • まむ まむ 思うように減らないですよね(。-_-。)
      そんな簡単にスルスル落ちるとは思ってないですが^^;
      なかなか難しいですね〜
      2016.03.28 16:02
    • きゃんべる きゃんべる 減るように期待する程、減りにくくなりますよね(笑)
      達成まであと少し!頑張ってください\(^o^)/
      今週もよろしくお願いします(*^^*)
      2016.03.28 16:58
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      大丈夫、りぃさんなら、達成させられます。私も…月末の数値をウロウロしていますので、危ういですが。ご一緒に、31日まで頑張らせて下さい!

      (*˘︶˘*)

      4日で、1kg。必ず、成功しますよ。願えば、叶います。前向きに行きましょう。

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.03.28 18:53
    • ももい ももい りぃさん、今までこれだけ
      減量できたんだから
      もうゴールは見えてるんだから
      凄いことですよ!!!
      停滞期イコール維持期なんだから!
      リバウンドしないだけ
      素晴らしい(=´∀`)人(´∀`=)デスヨ!
      2016.03.28 19:15
    • りぃ りぃ > まむさん
      ですよね❣
      簡単に落ちるとは思ってないけど
      もう少し落ちてくれてもいいです
      よね( ˘・з・)
      2016.03.28 22:23
    • りぃ りぃ > きゃんべるさん
      月末だから余計に焦りが(;´Д`)
      減らしたいと思えば思うほど
      なかなか上手く行きません…
      自分ではお昼は食べてるけどそんなに
      食べてるとは思わないのですが
      食べてるんですかね(тωт。`)
      2016.03.28 22:28
    • りぃ りぃ > ユキさん
      ユキさんありがとぉ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      一緒に目標達成出来るように
      がんばりましょうね(*•̀ㅂ•́)و

      水曜は焼肉ランチなので明日と
      木曜で調整しないとだ❣
      2016.03.28 22:30
    • りぃ りぃ > ももいさん
      ももいさんありがとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      そうですよね❣
      リバウンドしてないだけいいですよね
      (*´艸`*)
      2016.03.28 22:36
    • りったん♡ りったん♡ あともう少し~!
      体重減らなくてへこみ気味の時は、去年の夏から比べて10kg痩せたんだから私は凄い!って自分で励ましてます!笑
      りぃさんトータルで考えたらかなり痩せたんだからすごいと思います♡
      一緒に頑張って行きましょう~♪
      2016.03.28 23:07
    • はむ子 はむ子 私も60kg台が定着致しません

      まあ呑み会多かったからな

      思い当たる節

      ありあり

      落ち込まず前に進みませう
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.04.10 19:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... プ 1/2 oz. -ココナツウォータ-1oz. -アルボル唐辛子を漬けたエルダー ... サンゼルスのど真ん中にいながら、小さな羽ばたきが聞こえるほどごく静かなこのサンクチュアリで、種類豊富に揃えられたメスカルを味わってみるのはいかが ...

    ダイエットNEWS
  • インターコンチネンタルホテル大阪

    JR大阪駅 大阪駅直結『グランフロント大阪』の世界的ラグジュアリーホテルで理想のウエディング ... インターコンチネンタルホテル大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57kg

日記
550
ライバル
97
被ライバル
123