81日目 前日比 +0.5 TOTAL-3.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63.8kg 60kg 47% (あと3.8kg) 169.7cm 63.8kgの体型
    体脂肪 27.6% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月28日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 370
    豆乳青汁 70
    お好み焼き 150
    味噌汁 50
    ゆで卵 50
    キウイイチゴ 50

    * 昼食 * 530
    水餃子 200
    おこわ 180
    納豆キムチ 50
    チーズオムレット 100

    * 間食 * 150
    ゆで卵 100
    ちくわ 50

    * 夕飯 * 570
    ワンタンスープ 350
    サラダ 50
    いかフライ1/2 100
    さつまいもの甘露煮 70

    * 運動 *
    ウォーキング ○
    筋トレ 朝×昼○夜○
    ストレッチ
    半身浴◎

    大人のカロリミット昼、カロリミット夜

    やはり昨日の減量はまやかしでした〜
    減って増えて減っていくのと、減る日も増える日も同じようにすごしているので、今日もいつも通りできることをやります〜



    とはえいなんですが、
    旦那氏インフル確定しました(◞‸◟ㆀ)
    昨日から高熱で今朝病院へ
    お誕生日&ダイエットの目標にしてたフレンチランチもお花見もバースデーケーキもキャンセルです(◞‸◟ㆀ)

    いたしたか無いですが
    今日は所用で出てるので帰りにケーキでも食べまーす

    ご褒美はもっと痩せてからってことな( ᐛ )

    カロリー合計:1620kcal10:42
    •  
    • コメント15件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 来月から私も半身浴します。
      半身浴やってみてどうですか?
      温まります?
      2016.03.28 10:47
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      あったまるし、汗たっぶりですよ(*´˘`*)
      私は15から20ふんはいってます
      5分は肩まで浸かってのこりは胸の下くらいです

      暇なときはジップロックにケータイ入れて持って入ったり、捨てる雑誌なんかをシワシワにしながらよんでます笑

      途中、お水も飲むようにしたほうが、立ちくらみもすくないです!

      さっぱりしますね♩
      2016.03.28 10:53
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ミユキチさん

      長湯は苦手だけど、半身浴なら大丈夫そうですね(*^_^*)
      ありがとうございます♬
      やってみます。

      ジップロックに携帯。笑
      今は、風呂用の本が売ってたりしますよね。
      時代は変わったなあ。。
      2016.03.28 10:57
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      ジップロックにケータイ、わりと普通みたいですよ笑
      スマホもちゃんと反応します♩
      旦那氏はケータイで動画みたり音楽聴いたりしてますね笑

      楽しい半身浴ライフを٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
      2016.03.28 11:04
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ごめんなさい。
      半身浴に気をとられて。。
      旦那さまがインフルとかf^_^;
      うつる可能性がありますよね!?
      お大事になさってください(u_u)
      2016.03.28 11:08
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      いえいえ、いいんですよ、大丈夫です(^ ^)
      お気遣いありがとうございます!

      旦那氏、一昨日くらいから調子悪そうだったんで、もしかしたらの可能性ありです
      昨日からはマスクしてたんですけど間に合ってなささう(^^;;

      旦那氏だけで済むと良いんですが(◞‸◟ㆀ)
      お義父さんも移ってないか心配ー
      2016.03.28 11:19
    • りぃ りぃ 旦那さんインフルなんですね( ´×ω×` )
      大分落ち着いてきたとはいえまだまだ
      流行ってますもんね…
      お大事に❣
      2016.03.28 11:22
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      風邪薬で熱が下がらないんでもしやと思ったらビンゴでした(◞‸◟ㆀ)

      ありがとうございます!
      看病しなくちゃ…
      2016.03.28 11:24
    • あざらし あざらし 旦那さまお大事にです!ウィルスいただきませんよう…
      そして着々と目標達成していらっしゃいますね!見習わねばですm(__)m
      2016.03.28 13:24
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      お気遣いありがとうございます( ¨̮ )
      どうなりますかね、潜伏期間もあるでしょうからすこし様子みてます
      お義父さんには移さないようにしないと( >д<)

      目標も達成してるんだかなんだか…
      旦那氏が家に5日もいるので食生活乱れそうなです
      増加したいよう気をつけます ٩(๑´0`๑)۶
      2016.03.28 14:42
    • maki maki あらら、インフルうつらないように気をつけてください。
      私も体重の増減は、謎です。
      2016.03.28 18:32
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      ありがとうございます
      なんとなく隔離してますが面倒ですねー
      私も喉が痛い気がしてますが、どうでしょうか
      早めに寝ます ٩(๑´0`๑)۶
      2016.03.28 20:26
    • こうマム こうマム 暖かくなったのにまだインフル多いですね∑(゚Д゚)職場にもまだ居ます…
      誕生日のお祝い…、良かった様な…、寂しい様な…ですね!
      2016.04.03 23:15
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      もう4月なのにおどろきますね、インフル

      お誕生日はずいぶん前から楽しみにしてたのに残念でした~!
      倍返し期待します(笑
      2016.04.04 11:21
    • はむ子 はむ子 私もちょっと体調不良なってましたあ

      季節的に体調崩しやすいですよねン

      インフルしんどそう〜

      私は今年はかからなかったけど

      来年もこの時期は要注意でつ
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.09 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにしたいもの ... か? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいです ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ムを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27