こんな日もある

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 65.5kg 50kg 1% (あと15.5kg) 158.5cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月28日

  • YuNa

    昨日は仕事の人と夜ご飯にそんな日もあるよね♪
    食事に行きたかった人だし、後悔無し‼

    3/27
    朝食
    ヨーグルト
    ホットケーキ

    昼食
    ホットケーキ(手作り)
    ピルクル

    間食
    ピルクル
    お握り
    ブラックサンダー


    ねぎしの定食

    お通じ:無し‼
    そぉいえば‼

    粉ものは腹持ちが悪いな~‼
    やっぱり納豆は腹持ちいいし良いってこと実感‼

    カロリー合計:10:53
    •  
    • コメント2件
    • かなぎし。 かなぎし。 楽しい食事もダイエットのモチベーションアップに繋がりますよね(๑´ω`๑)

      そんな日も大事です♪
      2016.03.28 16:18
    • YuNa YuNa > かなぎし。さん
      ですよね(*`・ω・)ゞワラワラ
      2016.03.29 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあ ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    りからは、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともあ ... 人は)こんな奴だったのか!』『そういうことしそうな雰囲気があったよね?』といった具合に。でも、静人は亡くなった ... 画の完成報告会見の席で高良さんは「いままでやってきたことは全て、この役のために必要なことだった ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック姫路

    野里駅 自然な笑顔がいっぱい!陽光と緑が溢れるナチュラルウエディング ... ベルクラシック姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • あいこ
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
YuNa
YuNa

158.5cm 62.8kg

日記
39
ライバル
5
被ライバル
6