ダイエット54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 68.6kg 50kg 49% (あと18.6kg) 160.5cm 68.6kgの体型
    体脂肪 44% 32.8% 20% 160.5cm 美容

2016年03月28日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:68.6kg
    体脂肪:32.8
    BMI:27.8
    内臓脂肪:10
    基礎代謝:1402
    睡眠時間:8時間30分
    体温:36.3℃

    前日から-0.3kg

    昨日調整・・してたんだけど
    マグロとか刺身系をたくさんいただいてしまいまして・・
    食べました!!

    美味しかった!
    刺身系はおすそ分けするわけにもいかないし・・・
    捨てるのも。。ということで食べたよー。

    昼に食べて夜は無。


    明日には土曜の朝の体重まで戻せるとは思うけど
    今月中に67kg台にいけるかは微妙なところ。

    でもあきらめない!

    相変わらず生理長い・・。
    そろそろ終わってくれ!


    今日は朝なんだか運動のやる気が出なかった。
    気分がのらないんだけどとりあえずラジオ体操スタート。
    やる気が出てくる私。
    体動かし始めるとスイッチ入るなぁ。

    やっぱ気持ちがいい。

    今日は振り込みとかいろいろしないといけないんだけど・・・
    悩んだ挙句すべて歩いて回ることにした。
    いつものジョギングコースのあとそのまま振り込みへ。

    +10kmで朝から26kmあるいたっぽい。
    でも元気だし問題ない。

    これでいつものトレーニングを邪魔することなく続けられる―。
    かなりきつく感じ出た坂を久々に登ったら全然平気になってた。
    体力ついたー!

    よし今週もはりきっていこー!
    皆様ダイエットがんばりましょうね!

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン 中級
    エアロバイク

    生理中 カロリー合計:11:07
    •  
    • コメント23件
    • あーもこ あーもこ
      おはよ~♪
      今日も朝から運動頑張っているね~!!!!
      やる気スイッチ低下気味なのに、頑張るなんて感心しちゃう(●^o^●)
      いつも何時頃起きて活動しているの??

      お刺身食べれて良かったね♪
      にゃんこちゃんなら、きっと67キロにイケるよ!!
      私が信じているから大丈夫(^_-)-☆

      今週も頑張ろうね~◆(●ↀωↀ●)✧

      2016.03.28 11:11
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) マグロはDHAが豊富みたいだから、良しとしましょ(*^^*)
      2016.03.28 11:12
    • くろまめ くろまめ お刺身は良質の脂が摂れるので、私はたまにいただいてます(^_^)
      ダイエットしてても、体力を維持されてるの素晴らしい!
      今週も頑張りましょう~★
      2016.03.28 11:49
    • くろまめ くろまめ お刺身は良質の脂が摂れるので、私はたまにいただいてます(^_^)
      ダイエットしてても、体力を維持されてるの素晴らしい!
      今週も頑張りましょう~★
      2016.03.28 11:49
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      おはようございます。
      朝は大体5時か5時半くらいに起きてます。
      弁当作り、朝食、洗濯、掃除等した後7時20分より運動開始
      ラジオ体操
      踏み台昇降(20分)
      ストレッチ20分)
      ジョギング&ウォーキング(2時間)
      腹筋ローラー(20分)
      スクワット(30分)
      上記が午前中のメニューです。
      その後仕事しながら12時半までうだうだして
      ジリアン→エアロバイク→ウォーキング
      とやってトレーニングは終了です。

      寝起き、寝る前に筋トレもしてます。

      今週もどうかよろしくお願いします
      2016.03.28 11:54
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      めちゃくちゃおいしかったです!
      また食べたいくらいです!
      2016.03.28 11:55
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くろまめさん
      普通の牛、豚、鶏よりも魚のほうが良いですよね。

      刺身は大好きすぎます
      お寿司も好きだけど炭水化物ダイエットをはじめてから遠のいてます。

      平日しか運動してませんがどんどん体力がついてきてて楽しいです。
      今週も一緒に頑張らせてくださいね
      2016.03.28 11:57
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) すごい運動量!24キロとか神!スキなのはお魚だし、これは痩せない訳ないね~超頑張ってる成果は絶対でるもんねぇ、実際出てるし!すぐ追い越されちゃいそうだ、私もがんばってくぞーー 2016.03.28 13:23
    • Rose Rose 運動したくない時のとりあえずの運動って導入剤だよね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
      そこで、無理〜!って横になったらデブまっしぐら。
      そこでとりあえずラジオ体操ってのは成功への道なんだろうね♪

      今週は体調最悪なスタートですが…生理に向けて自分のペースでゆるゆると身体をダイエットモードに向けていくよ♪
      今週もよろしくお願いします♪
      2016.03.28 14:10
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 今週も頑張りましょう〜〜(*^o^*) 2016.03.28 14:18
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) こんにちはーすごい運動量!尊敬です(〃ω〃)そうか、やる気が無いときも、とりあえずストレッチだけでもすれば気持ちも変わるかも?なんですね。だらけ精神が余計にデブを引き起こす…Σ(ノд<) 2016.03.28 15:01
    • いぬまる いぬまる 運動量、素敵です(^^)

      わたしも1駅ぐらいは歩けそうな
      気がしてきました!

      やる気、いただきました!
      一緒に頑張らせてください!
      2016.03.28 17:52
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うさやんさん
      全然追いつけません。
      ただ結果が出てくれると頑張れる気がします。

      2016.03.28 19:28
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > Roseさん
      気分が乗らなくてもやってみると結構大丈夫だったりするんですよね。
      このまま頑張っていける気がします。

      平日に運動をしない選択肢はないのでやるしかないです。
      やる気なくてもやります。
      ラジオ体操はちょうどいい運動ですね!
      2016.03.28 19:29
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      はい!
      是非とも一緒に頑張らせてください
      2016.03.28 19:29
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ちろりんさん
      やる気なくても習慣といいますか時間をみて運動をしてます。
      この時間になったしやるかー!

      順番にやる気スイッチが入りジョギングをする頃にはやる気MAXです!

      平日に運動をやらない選択肢はない!
      これだと運動をしないわけにはいきません。
      2016.03.28 19:31
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > いぬまるさん
      意外とあるけるものですよー。
      やり始めはきついかもしれないけどどんどん歩ける距離がのびます。

      普通に歩くよりダンベル持って歩いたり走った方が早く歩けていいですよ

      是非一緒にがんばらせてください
      2016.03.28 19:32
    • なな なな すごい運動量ですね。
      運動して減量してて参考になります!

      ライバル登録させていただきました!
      これからも参考にさせてください。
      2016.03.28 20:20
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ななさん
      はじめまして!
      ライバル登録ありがとうございます。
      すごい運動量かどうかはわかりませんが案外やり始めると
      どんどん運動が増えていきます。

      そして意外と続けれるなぁと実感してます。
      こちらこそよろしくお願いします
      2016.03.28 20:26
    • うめ。 うめ。 身体動かし始めるとスイッチが入る感じ、すごく分かります!
      スイッチ入ると一気にテンション上がって、なんで気乗りしなかったのか分からなくなりませんか?やっぱりダイエットは考える前に動くってのが大事だと実感…。

      今週も一緒に頑張らせてください!
      よろしくお願いします(´∇`)
      2016.03.29 01:06
    • アリエル アリエル お刺身良いなぁ♪
      大好物です!マグロとかは赤身なのでダイエットにも良さそうですね!

      身体を動かし始めたらヤル気スイッチ入る感じ、分かります。
      私はいつもスイッチ入るまでに時間がかかるのですが(^^;;
      今週もお互い頑張りましょう!
      2016.03.29 07:49
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うめ。さん
      やるまでは憂鬱なんですが
      やり始めると楽しいのですよね。
      そもそもやらない選択肢がないのでやらないわけないはいかない!
      先延ばししても自分がその分きついだけなので結局はいつも通りの時間にはじめるのです。

      体動かし始めると私もテンションあがります!

      是非一緒にがんばりましょうね!
      2016.03.29 10:32
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      お刺身大好きです。
      毎日でも食べたいくらいです。
      マグロは美味しいですよねー
      カロリーもそこまでありませんしビタミンもとれる!
      素晴らしい一品です。

      体動かすと楽しいけど・・動かすまでが大変です。
      2016.03.29 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59