振り返りと目標♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 51.7kg 48kg 51% (あと3.7kg) 168cm 51.7kgの体型
    体脂肪 27.2% 21.9% 16% 168cm 標準

 » 
2016年03月28日

  • アーニャ

    ちょっと早いけど3月の振り返りと
    4月の目標を…^ ^


    3/1は53.2kg
    現在51.7kg(50.8kg〜51.8kg増減あり)

    だいたい1.5kg減ったのかな^ ^


    目標の49kg台まであとちょっと!

    でも、このあとちょっとがなかなか^ ^


    かと言って焦らないけど、

    でもやっぱ4月中には達成したいな〜♡



    無理な食事制限とかはリバウンドするから

    食生活と適度な運動を続けて、


    かつもう少し何かを加えていこうかな^ ^


    最近は、前に履いてたズボンがゆるくなって

    ベルトがないとずんだれてくる。嬉笑


    中学生の頃から下半身デブで悩んでいた私が、

    まさかズボンがゆるゆるになるなんて…♡



    努力は裏切らない♡

    花粉症にやられて少し落ちてたけど、

    これからも頑張るぞっと!!

    朝食

    青汁、プロテイン、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    ピザ、チキン、炭酸水
    0kcal(1食分)

    夕食

    もずく、スープパスタ、からあげ
    0kcal(1食分)

    間食

    ケーキ、アイス
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    り、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... ります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ち ... 以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをする ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... る有吉は、自分が輝きを放った理由をこう語る。 「これまでもチャンスをたくさんいただいてきたなか ... 経験を生かして、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながったのか ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16