おばちゃんヘアー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 77.3kg 60kg 15% (あと17.3kg) 159cm 77.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年03月28日

  • ゆいりん

    昨日美容室に行って、久々に肩上くらいのボブまで短くして、カラーとパーマしてきました。
    パーマがとれやすい髪質だからってキツめにかけてくれたらしいんだけど、何かおばちゃんみたいな頭になってしもうた…( ̄◇ ̄;)

    もう11年も通ってるし信頼してるんだけど、たまに失敗もあるよね(笑)
    旦那は『自分が思ってるより変じゃないよ』とフォロー?してくれました。
    何回か洗ったらパーマがとれてくると思うので、様子見してみます。
    でも、今回はパーマよりカットが失敗してる感じがする…(~_~;)

    体重は維持できて嬉しい♪
    今週末に法事があって旦那側の親戚に会うので、それまで少しは減らして行きたいなぁ。

    今日も自分の弱さに負けず、頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

    あ、ワンダーコアスマートの腹筋、40回出来るようになりました!
    昨日は40回を朝晩2回やりました。
    今日もやるぞー!p(^_^)q

    カロリー合計:11:26
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ そういう時は結構凹んでしまいますね。
      コテでいい感じの伸ばしながらセットすれば問題ないかもしれませんね。
      体重維持おめでおつございます。
      2016.03.28 11:58
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 髪型うまくいかないとブルーになるよねぇー美容院はテクも大事だけど勉強しておしゃれな若い子がやっぱいい感じにしてくれるかなぁ、若い頃はちょい恥ずかしくてこんなのにしてとか言いにくかったけど今はずうずうしく美女の写真見せてこんなのいしてね~とか言えるようになっておばはんも悪くないなって思ってるw
      髪は次の日は大抵なんか違う・・と思うもんさぁ~すぐ落ち着くわ
      週末のイベント気合はいるね~~
      2016.03.28 12:31
    • 大谷 大谷 ヘアアクセサリーつけると可愛いかも。
      腹筋頑張ってますね。私も頑張ります。
      2016.03.28 13:02
    • ゆいりん ゆいりん > 食べ過ぎ にゃんこさん

      はい、何か鏡の前に行くのが憂鬱なんですよねσ(^_^;)
      手直しもしてくれるんですが、春休みで子供達が居るので身動きも取りづらいし諦めモードです( ̄◇ ̄;)
      2016.03.28 16:44
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      お店のオーナーさんでお洒落な感じの男の美容師さんなんですが、ゲームの話で盛り上がり過ぎて間違っちゃったのかなぁと( ̄◇ ̄;)
      とりあえず様子見をして、あまりにも気になるようならお直し行ってきます〜。
      2016.03.28 16:49
    • ゆいりん ゆいりん > 大谷さん

      ヘアーアクセ可愛いですね(*^^*)
      娘の借りてみようかな♪

      腹筋、大分慣れてきました!
      少しずつ回数を増やして頑張ってみますね!p(^_^)q
      2016.03.28 16:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるん ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19