値上げで、ねを上げる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 68kg 63kg 77% (あと5kg) 173cm 68kgの体型
    体脂肪 25% 15.9% 10% 173cm モデル

2016年03月28日

  • ころちゃん

    プランク30秒2回
    ゆっくりスクワット10回

    おにぎり
    チリトマトヌードル
    ドーナツ
    チョコ

    缶コーヒー

    卵かけご飯
    目玉焼き

    おせんべい

    コンビニで並サイズのカップヌードルが
    184円になってたけど、いつの間に
    高くなったんだろう。

    昔は150円だった気がする。

    びっくり。

    だから卵かけご飯の上に目玉焼きを乗せて
    食べてやったぜ。

    カロリー合計:11:37
    •  
    • コメント6件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      卵かけご飯の上に目玉焼き・・・ワイルドですね(笑)
      最近、食べていないので前の値段忘れましたが、
      カップヌードルも高くなりましたね。
      カレー味が大好きで久しぶりに食べたくなりました。
      2016.03.28 15:29
    • maki maki えー、ミニカップ麺、そんなにするなんて(°_°)
      、、、さすが、コンビニ。
      その値段だと、スーパーで安売りしたヤツ買いだめして持ってきたくなりますね。
      2016.03.28 18:30
    • ころちゃん ころちゃん > りきぼうさん
      ワイルドだろぉ?

      カレー味おいしいですよね。
      お湯を多めにするのが好きです。
      たまにはいいと思います。
      頻繁に食べてるので偉そうな事は言えないですが・・・汗・・・。
      2016.04.03 12:32
    • ころちゃん ころちゃん > makiさん
      ミニではなく並ですよw
      明らかに高くなってます。

      そうだスーパーで買えばいいんですね。
      コンビニ大好きなので忘れてました。
      ありがとうございます。
      でもなるべくカップ麺は食べない方がいいんですけど、
      我慢できないです・・・。
      2016.04.03 12:37
    • はむ子 はむ子

      オン



      ダブルでつね
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.06 07:44
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      一回やってみたかったの。
      作るの簡単だし・・・。
      おいしいし、タンパク質も絶好調なのでおススメ。
      2016.04.06 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    く時間を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10 ... 効果が変わりますか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくり ... り、ウエストを引き締める効果も高くなっていく。 そ ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 佐藤健、女装に馬にロボットに…17変化!「カップヌードル」新CM出演

    いう理由で今回の起用が実現。「小さいときから観てきたカップヌードルのCMに、出ることが決まってとても嬉しかったです。今回はどんなCMになるんだろう ... つて見たことのない斬新な映像と、これ以上ないほど熱く、ホットな世界観で表現。カップヌードルを一口食べ、状況がめまぐるしく変化する ... ? とワクワクしました」とCM出演を楽しみにしていたよう。 収録現場ではカップヌードル史上最多シーン数となる30 ... 佐藤健、女装に馬にロボットに…17変化!「カップヌードル」新CM出演 ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ... ノード・ダモーレ 津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 66.4kg

日記
984
ライバル
62
被ライバル
62