変わらず。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 101.6kg 50kg 14% (あと51.6kg) 153cm 101.6kgの体型
    体脂肪 0% 153cm モデル

 » 
2016年03月28日

  • hikaru

    あれ?超がんばったのになー、昨日。
    ま、気にせず、マイペースに頑張るしかないね。


    朝:納豆1パック、ゆでたまご1つ
    (納豆95kcal+ポン酢11kcal、ゆでたまご91kcal)

    昼:豆腐サラダ
    (豆腐158kcal、サラダ80kcal、ドレッシング280kcal)

    夜:なし


    今日は運動・・・というか、ジムにはいかない予定なので、基本的に夜はなし。

    運動:
    と言えるかどうかわからないが、腹筋を中心に筋トレした。
    腹筋:30回
    脚あげ:30秒×3回
    腹あげ:10秒×3回
    背筋:30回

    今日の夜の体重から言って、明日も大して変わらなそうだけど、22時から2時は成長ホルモンとやらが出て、痩せやすいそうなので、とっとと寝て、明日に備えよう。

    カロリー合計:715kcal12:14
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実践中のダイエット方法

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