4分の1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年03月28日

  • ちむたむ

    雨だったのでビリーズビートキャンプ・エリート3。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。

    ライバルさんたちが次々とダイエット本気モードに入ったというのに、なぜかエンジンがかかりませんwww.

    とかグダグダ言ってるうちに3月が終わるし!一年の4分の一が終わるし!こんなことでいいのか、ちむ~~??

    カロリー合計:12:27
    •  
    • コメント17件
    • チョー偏食 チョー偏食 ぐはっwww
      ちむさんは目標体重より、実体重のが軽いから
      ダイエットする必要がないように
      思うのだけど???

      体重じゃなくって、メイクボディするのかな。
      2016.03.28 15:22
    • まむ まむ エリート3!名前をチラッと聞いた事はありますが、通常のと違うのかな(´・Д・)?ビリーキツイけどハマりつつあります。 2016.03.28 16:00
    • napo napo もう今年も四分の一終わるんですね~。
      月日が流れるのが速い!と感じるようになってからずいぶん経つので(笑)、もう呆然と見守るだけですわ。
      いっそのこと早く花粉の時期が過ぎてほしい…。
      2016.03.28 18:00
    • あららんど あららんど ちむさんはダイエットというよりしなやかなアスリートボディをめざしたらどうかなー? 2016.03.28 18:17
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 ビリー懐かしい。ブームの時にやってました。続かなかったけど、その頃が一番いい感じの体型だったなー
      (´- `*)
      2016.03.28 20:59
    • ののこ ののこ 1/4って言われたら、もう???って思いますね。ほんと早い。
      十分な身体だからモード入らなくてもいいように思いますけど(´,,•ω•,,)♡
      2016.03.28 21:06
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ おいおい!
      昨日10キロ走って、何をおっしゃるウサギさん(笑)
      次も(楽しみいっぱいでも)長距離レース。腰に気をつけてね。
      そんだけ走るなら、何食べてもOK♡
      2016.03.28 22:08
    • たろー たろー お疲れさまです。もう1/4おわっちゃうんですね。ほんま年々、月日が経つのが早くなっている気がします。
      ちむたむさんは、数字で見る限りダイエットモードにならなくてもいいような気がします。
      2016.03.28 22:17
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      最近測ってないからな~
      多分、48kmくらいだと思う(目測)。

      フルマラソンってガッツリ食べないと走れないから、ダイエットって一緒に出来ない~
      で、ガッツリ食べてるうちに胃袋が大きくなったと思うの。

      2016.03.29 17:25
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      私が持っているのは英語版なので、なんて日本語に訳されているのかわからないんです。

      エリートとかいうタイトルですが、別にレベルが高いわけじゃなくて、後からリリースされてるだけかと思います。
      2016.03.29 17:29
    • ちむたむ ちむたむ > napoさん

      もぅ4分の1終わっちゃったの!!
      と自分でも驚きです。

      このままだと何も収穫がないままに一年が終わっちゃうかも?!なんか焦るぅ~
      2016.03.29 17:30
    • ちむたむ ちむたむ > あららんどさん

      この年になると、痩せるだけじゃ駄目。鳥ガラみたいになっちゃう。
      痩せるだけでキレイになれる若い子が羨ましいわ~

      体重のことは別の日に書きますね。
      2016.03.29 17:33
    • ちむたむ ちむたむ > ゆか&陽子さん

      もう完全除隊ですか?
      また一緒にやりましょうよ~

      天気や時間に関係なく家で手軽に出来るのがいいです。
      2016.03.29 17:34
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      うーん、それがそうでもなくて。
      胃袋が大きくなっているように感じるので、改善の余地あり、です。
      2016.03.29 17:36
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      マラソンシーズンはダイエットよりマラソン重視なので、ガッツリ食べるのも仕方ないかな。

      4月のフルマラソンが終わったら、真面目にダイエットしよう。と言いつつ、5月にウルトラがくるくる~
      2016.03.29 17:37
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      走り込みにガッツリ食べていたそのままの胃袋。
      すっかり大きくなってしまったようで、このままじゃ増量してしまいそうです。


      2016.03.29 17:38
    • はむ子 はむ子 確かに春ってみんなダイエットモードなるよね

      新年度だから?

      夏までにがむばるぞ

      かな
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.10 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    べ方などを比較して、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけているうちに ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... える。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、も ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    声から全然違うんですよ! 周りに男の子がいるとこんなに違うのか! って(笑)」。 収録のスタジオに入ると、次元の違う驚きが次々と ... し、あんな風にひとりでブースに入ってスタッフさんは裏にいるなんてことも知りません ... からこそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80