やれやれとおもったら(^o^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.3kg 50kg 52% (あと3.3kg) 160cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年03月28日

  • ゆぅゆ


    土日 娘の1年間の締めくくり発表会にてんてこまいで やっと終わり 今日からいつもの日常とおもって今朝娘を起こして怒られる(>_<) あ〜〜
    春休みぃ〜〜 (^^;)(;^^)
    1人いるだけで ほんとににぎやか(^o^;)

    人使いが荒い
    そうしてしまったのは自分なんだと半分あきらめて いい運動になるとおもうようにするようになったら 娘が有難うとかお願いします とか 言うようになった(*^^*)
    押してだめならひいてみなかな


    朝 白湯

    10時 ホットミルク シナモン入り

    お昼 白滝和風パスタ風
    ちくわと人参とえりんぎ しめじ えのき入り
    茹で玉子
    レタス
    トマトシチュ〜少し

    午前中に 20分 スロトレ とストレッチ (*^^*)
    今朝 体重計れず

    また夜書き込み

    カロリー合計:12:36
    •  
    • コメント9件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ストロレ良いですね〜
      早くやるより、負荷がかかる感じがしますよo(^_^)o

      娘さんとのやり取り。
      想像してみました。笑
      2016.03.28 15:17
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 衝動をいなせてるみたいだね!
      大事なことだよ♪
      少しずつ、いい感じだね^ ^
      2016.03.31 06:03
    • 遥か 遥か
      おぉ!感謝が言えるようになったなんて素敵な事ですね
      (*´ω`*)

      娘さんの成長を嬉しく思います(*^_^*)
      2016.04.01 07:26
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん

      スロトレは 私は一番やりやすいのですが イマイチきいてるかきいてないか解らなくて(^^;)(;^^) 最近十回ワンセットを三回するようになってやっと かわってきたような(^o^;) 感じです
      2016.04.01 23:04
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      一進一退で 駄目な日が まだまだ 多いけど お陰様であきらめないで いられてるよ(*^^*)

      いつもきにかけてくれて有難う
      2016.04.01 23:08
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      ね〜(*^^*) 私が中3の時のことおもえば ほんと 有難い (^o^;)
      これは 母のおかげなの ヾ(@゜▽゜@)ノ
      2016.04.01 23:12
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      ゆぅゆさんがお母さんに感謝出来るのも素敵な事ですよ(*^_^*)
      2016.04.01 23:36
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      今になってやっとね

      (^o^;) 何十年もかかったよ(*^^*)
      2016.04.01 23:45
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      それでも良い事です
      (*´ω`*)
      私母に精神病理解してもらってないしりかいしようともしてないけどそれがあの人の生き方それがあの人の人生なんだなんだって許すようにしてます(´・∀・`)
      2016.04.01 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... こと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    べきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18