無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.3kg 64kg 55kg 41% (あと9kg) 158.5cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm モデル

 » 
2016年03月28日

  • m。˚✩

    昨日のエステ後は3キロ台になってた!
    けどお昼つけ麺食べた♡w
    朝夜はもちろん酵素だけ!
    そきたら変わってなくてよかったー!増えてるかと思った。


    今日はお昼ともだちと焼肉ランチ!
    ホルモンたべた♡うますぎ!
    朝夜は酵素だけ!

    停滞期抜けたかなー?!

    カロリー合計:13:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    寝時間が0時を過ぎると交感神経と副交感神経の切り換えがうまくいかなくなります。早朝に起きるだけでは自律神経への切り換えができないので、起きたら ... 下垂体、甲状腺、副甲状腺、副腎、膵臓のランゲルハンス島、精巣、卵巣などがあり、それぞれ異なったホルモン ... れませんが、ストレスがホルモンを乱すことは知っておいてください。 ストレスがかかっていると生理も乱れやすくなります ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 井さん:「アクションチームのみなさんは本当にカッコよかったです。和服も似合うんですよね。素敵だなって思います ... 、ご一緒するのはもう今日が初めてなんです。お話がすごく面白くて、私に『オレたちイオンチームだから』って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • YuNa
  • ミキブタ
  • みーちゃん
  • マレ
  • ぶた
  • あいりん
  • mai
  • とろ
被ライバル - 全てを見る
  • かすかすかす
  • YuNa
  • りん
  • マレ
  • あいりん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
m。˚✩
m。˚✩

158.5cm 62.4kg

日記
90
ライバル
9
被ライバル
5