17週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.5kg 74.9kg 50kg 23% (あと24.9kg) 161cm 74.9kgの体型
    体脂肪 41.5% 35% 0% 161cm 平均

 » 
2016年03月28日

  • コロ助

    今回の生理も重たい(>_<)
    しんどすぎて全然食欲無いのに体重は減らないという…
    でも先週からしてるスクワットが効いてるのか、お尻が上がってきてる!!足は太すぎて全然分からんけど、お尻は確実に効いてる(*'▽'*)
    日々回数が増えるからだんだん憂鬱だけど、頑張りたいと思います!ちなみに今日は85回…


    あと毎日ジョギングしようと思ってウェア買っちゃいました~毎日少しでもやるのが大事らしいので、20分からはじめようと思います!続かないとウェアと靴で使った2万の元がとれないので頑張るしか無い!

    来週には73㎏台にいきたいです!!

    生理中 カロリー合計:13:27
    •  
    • コメント6件
    • ち-ちゃん ち-ちゃん 励みになります! 2016.03.28 13:29
    • コロ助 コロ助 > ち-ちゃんさん
      コメントありがとうございます(^^*)
      運動好きじゃ無いんですが、ダラダラ少しずつ頑張ってます!
      一緒に頑張りましょう(*'▽'*)
      2016.03.28 13:33
    • うめ。 うめ。 スクワット85回すごいっ!!
      それぐらいやるとお尻が上げるんですね((φ(´・ω・`c⌒つメモメモ

      ジーンズとか履いてると上がってるお尻はキレイに見えます。わたしはスクワット30回でヒーヒー言ってるけど、コロ助さん位できるようになりたい!
      なんせ体脂肪が減らないでこまってるんですー(つД`)

      ジョギングもがんばってくださいね!
      コロ助さんのやる気、刺激になります!
      2016.03.29 09:45
    • 愛海(マナミ) 愛海(マナミ) きちんと運動してればやっぱり効果は出てくるんですね
      (^o^)
      励みになります!!
      2016.04.01 13:51
    • コロ助 コロ助 > うめ。さん
      ありがとうございます(^^*)
      せっかく褒めていただいてあれなんですけど…ジョギング全然始めてません!笑
      スクワットとヨガあると、いつ走るのーって感じです(つд`)
      モチベーション上げて頑張らないとですね!!
      2016.04.04 01:14
    • コロ助 コロ助 > 愛海(マナミ)さん
      ありがとうございます(^^*)
      スクワットきついですが、効果が早く出てくるのでやる気出ます!
      私もコメント励みになります(*'▽'*)
      2016.04.04 01:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきた ... らスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    、平田さんと本広さんは“最強タッグ”だと思うので、しっかりしがみついていけるように頑張りたいと思います ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • うめ。
  • すみどり
  • でぶみ
  • 愛海(マナミ)
  • ナナ
  • 正太郎
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • うめ。
  • 愛海(マナミ)
  • 正太郎
  • ナナ
  • でぶみ
  • くろにゃん
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
コロ助
コロ助

161cm 67.7kg

日記
27
ライバル
8
被ライバル
9