昨日と今日の2日間は用事で早起き(#^^#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.8kg 52.5kg 38% (あと3.3kg) 163cm 55.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.9% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年03月28日

  • rakupon

    12:54
    2日間5時起き。

    普段は5時半に起きてます。

    朝の30分って大きいよね(笑)

    いつもより少し遅い時間になっちゃったけど

    午前中に無事ウォーキング行って来たよ(^^♪

    なかなかたくさん歩けた♪

    そしてお昼ご飯も終了(#^^#)

    今日は昨日から楽しみにしていた

    チキンのトマト煮♡

    自分で作っておきながら

    とっても美味しかった(笑)

    あとは根菜入りサラダ。

    これはウォーキング終わって寄った

    普段あまり行かないお店でゲット。

    このサラダがめちゃめちゃ美味しかったの!!

    あとはいつもの定番の玄米おにぎりを作ったんだけど

    不覚にも

    おにぎりにたどり着く前にお腹いっぱいに!!

    えっ!?

    って感じだったけど

    良い感じのお腹の満足感だったから

    玄米おにぎりは夕食にまわすことにしたよー。

    こんなこともあるんだね(笑)

    でも炭水化物がサラダの根菜くらいしかないので

    夕食前にお腹きゅるきゅる現象が起きそう(+_+)

    間食しないで夕食までもっていかなくちゃ。


    夕べ寝る時間が遅くなってしまい

    今朝早起きだったから

    すごい睡魔が襲ってきています(´・ω・`)

    今日はお家の修理があって

    業者さんが家の周り歩いているので

    さすがにうたた寝出来ないよなぁ・・・って耐えてます(笑)

    でも・・・落ちちゃいそう(笑)




    16:26
    切り干し大根が明日までの賞味期限だと判明したので

    慌てて竹輪とお揚げで煮ものにしたよ(#^^#)

    夕食にたっぷり食べたい♡



    20:31
    業者さんのお仕事が予定よりもおしてしまい

    5時くらいに夕食にしようと思っていた

    私の甘い考えを崩してくれて(笑)

    業者さんが帰ったと同時に

    お坊ちゃんからお迎えに来てーメールが来た為

    帰って来たら夕食にしよう!と

    いそいそお迎えに行ったら

    ケンタッキーが食べたいと。

    夕食に作ったものも食べるから

    ケンタッキー寄って食べて帰ろう♪

    と嬉しそうに言うので・・・

    寄りました。

    ただエラかった!

    私はコーヒーで我慢したもん。

    ただね・・・

    帰って来てからの夕食となった為

    食べ終わったのが8時半近く(+_+)

    いつもは早ければ5時くらい。

    遅くても6時半くらいには済ますから

    2時間も遅い夕食!!

    しかもいつもは夕食に炭水化物摂らないのに

    今日はお昼に食べ損ねた玄米おにぎりがっつり。(笑)

    消化を助けてくれるだろうと

    切り干し大根煮も食べたけれども

    明日の体重増加は間違いないだろうなぁ。

    今日はタンパク質も足りなかったから

    お豆腐も食べたし・・・。

    でも栄養面優先した方が

    長い目で見たら良いよね。

    それに

    玄米おにぎり最高に美味しかったし♡(笑)

    ごちそうさまでした♪



    明日の体重増加予定は

    夕食の時間が遅く炭水化物を摂った事に加え

    今日はお通じもなかったのぉ。

    まぁ・・・そんな時もあるよね♪

    これでリズムが崩れる事がないように

    明日からまた頑張ろう(#^^#)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      アップルジュース

    昼 チキンのトマト煮
      (チキン・人参・コーン・キャベツ・白菜・マッシュルーム・インゲン)
      キャベツとレタスとさつまいもと南瓜とじゃがいものサラダ
      アーモンド

    夜 ゴマとじゃこと海苔の佃煮入り雑穀玄米おにぎり
      切り干し大根煮 少し
      お豆腐のポン酢かけ
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       半身浴
       ストレッチ




    カロリー合計:13:35
    •  
    • コメント9件
    • まゆら まゆら スルスルいい感じですねぇ〜〜♪( ´▽`)

      わたし、間食が、多いんですよね〜〜(^◇^;)

      ウォーキングも、しっかりされてますね!早起き頑張ってください。

      2016.03.28 15:50
    • まゆら まゆら 早起きは、今日までだったんですね〜

      お疲れ様です!
      2016.03.28 16:07
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんにちわ(#^^#)

      間食ってどんなの食べるのかな?
      この間のホルモンとかナッツなんかかな?
      私も今ちょっと空腹モードです(笑)
      ウォーキングは行ったあとがとても気持ち良くて
      続いてるよー。

      うんうん。
      早起きは昨日と今日です♪
      でも明日も早い時間に出かける用事があるので
      ちょっと早起きだわぁ。
      ちょっと寝不足だから
      今夜は早く寝なくちゃ。
      睡眠不足もダイエットの敵だよね!
      2016.03.28 16:31
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) よくよく見ると
      よーく運動もしてるし
      食べるのも考えてるって感じだよね…

      朝が少食すぎて、びっくらこくけど(笑)
      2016.03.28 16:31
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんにちわ(#^^#)

      ありがとうー!
      褒めて伸びるタイプです(笑)
      私ね
      朝食べ過ぎると1日ずっと食べたくなっちゃうみたいなの。
      だから今頑張れてる時期は
      朝控えめにする事で食べ過ぎ防止に繋がる・・・。
      デブ脳モードに入ると
      朝から菓子パンとかケーキなんか欲しくなるんだよぉ(笑)
      そして2個くらい平気で食べれちゃう(爆)
      2016.03.28 16:35
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      間食に、チョコとか、ナッツ、カロリーメイト、おにぎり、シリアルとかです。バナナ、ヨーグルト。パンも、いきます。

      生理きたら、落ちつかせます!絶対!だから、今だけ、チョコっとだけ〜〜(^◇^;)

      って、今、マジ苦しきて。
      後悔してます!
      2016.03.28 20:08
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      あはははは♪
      シリアルやパンもいっちゃうのね!
      チョコやナッツやバナナなんかは良い間食だと思うなー。
      うんうん。
      生理終わるまでは
      どうしても食欲増すし
      食べないと貧血とかも心配だし
      今は良いと思います(^_-)-☆
      まゆらさんも食べ終わって
      まだそんなに時間経ってないのかな?
      私も今日記に追加したんだけど
      食べ終わったの今日は8時半近かったのー。
      明日増量は決定的だわ(笑)
      2016.03.28 20:50
    • ぽてこ ぽてこ いつも5時半起きなんですかー!大変ダァ!
      今日は遅い夕食になったのね(・_・;朝までに消化して、体重に響かなきゃいいけど…
      毎日お疲れ様です(*^^*)
      2016.03.28 22:39
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうね♪
      今夜は早く寝ようと思っていたんだけど
      少しでも起きてないと消化出来そうになくて(笑)
      あと
      今日焼いて食べようと思っていた
      アジの開きの存在をすっかり忘れていて
      今焼いてます(爆)
      食べるのはもちろん明日だけどね(^_-)-☆
      部屋の中
      魚の匂いが充満してます(笑)
      2016.03.28 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62