15日ダイエット6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 51.4kg 44kg 14% (あと7.4kg) 152.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 0% 152.5cm モデル

2016年03月28日

  • なーちゃむ

    痩せるためのプログラム6日目


    【飲み物】
    ・飲み物は食前であればコーヒーOK 基本はお茶か水。糖の含まれる飲み物はNGです
    【食事】夜のみ変更があります
    朝:スープのみ

    昼:油分が少ない食事(炭水化物(ご飯)であればOK)

    夜:スープとお好きなフルーツ(グレープフルーツは食欲減退につながります)

    ※食べる順番 ①サラダ(ドレッシングはノンオイルで。オイルドレッシングの場合はできるだけ少なめ)→②スープ→③おかず→④ご飯

    【運動】半身浴を実施
    ①37℃~40℃のお湯で、みぞおちあたりに水面がくるようにします。(冬場の場合は、38℃~40℃)
    ②姿勢ですが、頭を下げていましがちです、お湯など吸わせたタオルなどを首に巻けば、タオルに頭を乗せてもOK
    ③入浴時間は最低30分(効果は十分あります)~60分の間
    ④水分補給は常温の水を少しずつ飲む
    ⑤できれば、お腹のマッサージをします。(両手で時計周りで脂肪をあげる感じ)回数は5分に一度20回程度
    ☆上記の事を夜の食事を済まてから最低でも45分は休憩して行ってください。

    【短期型の6日目の解説】
    6日目はフルーツを食べてください。
    4日目、5日目と肉を食べてきました。
    今の腸の状態は、肉の脂が腸に付着し、酸化を起こす事で老化を早め、痩せにくい体になっていきます。
    フルーツにはビタミン、ミネラル、抗酸化成分とダイエットと美容に欠かせない栄養素をたっぷり含んでおり、食物繊維も豊富に含んでいます。
    腸内の環境を整える事、すなわち代謝をあげる事につながります。
    そして、半身浴を行う事で代謝を上げ、デトックスを行い腸内を綺麗にしていきます。

    【6日目の一言】
    ここまでこられた方は本当に痩せたい気持ちが強い方だと思います。
    そして、6日間のプログラムの成果はいかがですか?
    結果として痩せている方は多いのではないでしょうか?

    カロリー合計:13:47
    •  
    • コメント3件
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) 今冷蔵庫にグレープフルーツはないけど文旦があるので文旦食べるようにします♪
      なんか少し体が軽くなった感じが出てきましたよ~(^o^)
      2016.03.29 07:29
    • なーちゃむ なーちゃむ > 久美さん

      文旦いいですね♡
      久美さんほんと毎日実行しててすごすぎる(TT)えらい!
      最終何キロ痩せたのか報告楽しみにしております・:*+.(( °ω° ))/.:+
      2016.03.29 22:29
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) > なーちゃむさん
      ありがとうございます♪短期間なのでなんとか頑張れてる感じです(^_^;)
      でも今日は半身浴20分ぐらいしか出来なかったです~(;゜∇゜)
      食事制限してるからかけっこう早い段階でクラクラしてきちゃいました(汗)
      2016.03.29 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    を紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... るので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があ ... かもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    よね。とはいえ、水分は真水だけでなく野菜やフルーツ、ヨーグルト、スープなどあらゆる食べ物から吸収してい ... 方といえば、私は外食をするときレストランで注文した飲み物以外に、お湯をコップ一杯頼むようにしています。白湯を飲んでから食事を ... せんか?それは間違いです!水は一気に飲んでも、すぐに尿として出てしまい全く意味がありません。一日の中で定期的に少しずつ飲む ... 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
15日で-10kgできるプラン〜3/24開始〜
15日で-10kgできるプランがネットに載っていたので挑戦しようと思います!ฅ•ω•ฅ☆本当に15日だけ...
1日1000kcalダイエット!
その名の通り♡!とにかく目標体重までは食事を1日1000kcal代にして、達成したら徐々にカロリー設定を...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♥.いちご大福
  • かおりん
被ライバル - 全てを見る
  • くちばし
  • harv.smq
  • 二児の豚(あゆ)
  • juju
  • ♥.いちご大福
  • ryuumomo
  • かおりん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
なーちゃむ
なーちゃむ

152.5cm 51.4kg

日記
10
ライバル
2
被ライバル
7