1055日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.9kg 68kg 73% (あと3.9kg) 151cm 71.9kgの体型
    体脂肪 50% 47.3% 28% 151cm 美容

2016年03月28日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    こんにちは~ヽ(´ω`*)

    息子、離任式のため学校へ。
    わたしは妊婦検診で病院へ。
    ちょっと前の日記に愚痴りましたが、
    何とか花と手紙は用意できました。
    これで本当に、PTAの仕事は終わるでしょ…。
    お金絡みの仕事はもうこりごりorz

    息子もわたしの心配をよそに、無事先生へ、
    花と手紙を渡す任務を完遂。
    細かい行き違いもあったみたいですが、
    そこは目をつむるしかない(笑)



    妊婦検診の方ですが、また血圧が高くて…(泣)
    なんで病院だとグーン!と上がるのかな?
    上がるな、上がるなと念じたのに…(笑)
    中の人は、問題なく成長しておりました。
    推定体重も2142gと前回からグッと増えたね。
    頭は下がってきてるから蹴りは上(胃や胸辺り)にくるのか。
    切迫早産の方は、引き続き無理せずにって感じ。
    特別異常はない、とのことなのでひと安心。

    うーん、血圧がなあ…(*Д*;)





    カロリー合計:14:07
    •  
    • コメント8件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 役員のお仕事お疲れ様でした!

      私も役員決めの時はもう、ドキドキです(^-^;

      大変なお仕事ですが子供達のために頑張るしかないですもんね…
      2016.03.28 15:18
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 離任式早いねぇ
      ( ゚o゚!)
      でも、大役の役員お疲れ様でした┌○
      お金が絡む役は大変だよね…
      絡まなくても大変だけどさ(笑)

      これこらは、中の人と、坊っちゃんとゆっくり、過ごせるといいよね!
      2016.03.28 16:33
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > みどりさん

      みどりさん、ありがとう!
      もうーー暫く、役員の仕事は遠慮します!(笑)

      学校毎のPTA組織にもよるけどね(^o^;)
      うちは活動が活発だからこそ、なんか適当な部分も多いなぁって感じ。
      2016.03.28 16:55
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 血圧は「白衣、コワイコワイ症候群」でしょう。気にしても仕方ないからね〜

      PTAのグダグダ、お疲れ!前の日記見てきたけど、総務が無能で気が利かないのね。ご災難でした。ワタシがやってた時も、妙に威張る無能な年長者とか派閥を作る人とか手癖の悪いのとかいて大変でした。修行だな(笑)
      あ、その時ワタシの詠んだ川柳です↓
      「あの人の 子供の顔が 見てみたい」

      お疲れ!!
      2016.03.28 23:01
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 春休みに離任式あるんだねー。
      こちらは3月末日の新聞発表までわからないからか新学期にあるよー。

      役員の大役お疲れ様ですm(__)m
      ムスコ君は楽しかったのかな(^ー^)

      血圧も、即入院!って感じでもなさそうだし、あまり気にしすぎずにね(^_-)-☆
      そうは言っても気にしないって事はできないだろうけどさ(^O^;)
      2016.03.29 00:15
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > るう♡目指せ55(・・;)さん

      るう♡さん、おはようございます!( *・ω・)ノ
      わたしが小学生の頃から、離任式は春休み中で、学校行くの面倒だな~って記憶してました。
      よ~~やく肩の荷が降りましたねぇ(´ω`)=З

      長男と遊んでやりたいのは山々ですが、すぐに家庭学習をサボるので、母ちゃんは毎日イライラさせられっぱなしです!(・ε・´)
      2016.03.29 10:33
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、おはようございます!( *・ω・)ノ

      プヨさんの句に笑っちゃいましたww(≧∀≦)1句詠めるくらい、余裕持たないとね。
      さすがに、派閥や遣い込みするような小悪党?(笑)はいなかったと思うけど、TVのPTA特集見るとスゴイ人達がいるみたいだね(^ω^;)
      わたしはそこまでPTAに力を注げないよ。

      どうか、白衣コワイコワイ症候群でありますようにっ!(´□`;)
      薬で下げる程では無いけど、妊婦検診の度に言われるから、ここでも余裕がありません…゜゜(´O`)°゜
      2016.03.29 10:46
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ネガコさん、こんにちは!( *・ω・)ノ

      秋田って全国的にも早いのかしら?(笑)
      春休み中に離任式が当たり前だったから。ちなみに新クラスも発表され、担任は4月にお知らせです~(ФωФ)

      造花のアレンジメントにしたんだけど、朝からクラスの子達が集まってきたらしい(笑)ちょっと心配したけど、無事にやり遂げてくれました!(≧∀≦)

      投薬や入院するほどではないけど、毎回注意されるからね(´-ω-`)
      胸焼けから解放されて、意外と塩分とっちゃってるかな??
      次回まで減塩しなきゃ。
      2016.03.29 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    のが自律神経の特徴ですが、例外があって、それは運動と入浴です。運動をすると交感神経の働きを盛んにすることができま ... いるときなどに、血管を収縮させ、心拍数が増え、血圧が高まり、筋肉が緊張するなど、状況の変化に応じられるようにして ... には、交感神経の働きを盛んにしてあげなければなりません。そのためには筋肉が刺激されること ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    し、すべきだなと。さきほどの『仕事』の話じゃないですが、以前は『これは僕じゃない』と思っていた仕事もあったんです ... で自分は何をするんだろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは純粋に嬉しいです ... はそれ(=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕事と考えること ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96